Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

髪質改善メニュー登場します!

投稿日 : 2022年11月14日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!

Room hair 笹塚店の植木です。

もうすぐRoom hair 笹塚店に新メニューが誕生します。

皆さまの髪は

Room hair
Room hair

カラーしてませんか?

パーマしてませんか?

縮毛矯正してませんか?

ダメージ気になりますよね。

このお悩みにピッタリのメニューが誕生します!

私自身このシステムを試してみて本当にびっくりしました!

私は白髪が多く3週間ごとにカラーをしています。

トリートメントなど駆使しても手触りやダメージが気になっていました。

皆様も髪は何かしらの薬剤による負担がかかっている方が大多数だと思います。

健康毛

健康毛に憧れますよね。

健康毛には定義があります。

この定義はたった2つしかありません。

①髪の水分調節の仕組みが整っている

健康的な水分量

11%から14%

②髪にもpHがあります

髪が健康でいられるpH

髪が健康でいられるpH 4.55.5

このpHの中にいると髪が1番安定します。

※ちなみにpH

1←                     7                          →14

酸性    中性      アルカリ性

    

   弱酸性が髪が1番安定

パーマ液、カラー剤はアルカリ性のため、施術後はアルカリ性となります。

そうするとどうなるか、、、

そうなるとイオン結合が切れます。

そうなることにより髪全体が膨潤し損傷しやすくなり髪の中の栄養が流れでてしまいます。

アルカリ性の剤を使った後は出来るだけ速やかに髪のpHを弱酸性の状態に戻してあげる事が必要になります。

今回のRoom hair 笹塚店の新メニューは、これを完璧にケア出来るメニューです。

お店でもこちらの処理を工程の中で完璧にさせていただきます。

でもアルカリ性に傾いた髪は弱酸性に戻してもアルカリ性に戻ろうとします。

そこで、家に帰っても髪を安定した状態に戻してくれる物をお渡しさせていただきます。

お店でいい状態にケアできるのは当たり前ですが、お店でケアできるのはもちろんですが、お家でのケアでPHをコントロールできませんよね。

アルカリ性に傾き膨潤した髪をそのままにしたらどうなるのか、、、

常に栄養がダダ漏れの状態になります。

ご自身の髪をケアするのは、お家でケアをする時間の方が圧倒的に長いんです。

ここをしていただけたらもっと髪が安定した状態に保つ事ができるんです。

私もこの一連の工程を試してみました。

そうしたら、まるで健康的な素髪のような手触りになりました!

これが家でたった”1週間シャンプーの後にトリートメント代わりにするだけで手に入るんですよ。

ずっとカラーをしていて当たり前になってしまったあの手触りがガラッと変わります!

↓乾かしただけの加工なしでこんなに綺麗!

この感動をぜひ体感していただきたいです。

メニュー化したらおすすめさせていただきますので楽しみにしていてくださいね。

Room hair 笹塚店

植木 祥恵

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る