Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

2020年トレンド夏のヘアスタイルやカラーどんなのが流行る?

投稿日 : 2020年4月17日 カテゴリー : おすすめ

 

 

 

 

こんばんは☆

 

Room hair 下高井戸店 井出智春です☆

 

自己紹介はこちらから↓↓↓

   【ちいでいず

 

今回は2020年夏に向けての

トレンドヘアーや

おすすめヘアスタイルを

ご紹介させていただきます( ^ω^)

 

まず2020年のトレンドカラーは

 

[Classic Blue]

クラシックブルー

 

 

 

となります( v^-゜)♪

 

 

クラシックブルーとはどういう

イメージかというと

暗くなりかけた夕暮れの空を

連想させるようなブルー

だそうです\(^_^)/

 

 

海とかもイメージできますよね( ^∀^)

これからの夏の時期には

色々な所で

取り入れていける色です(^_^)v

 

 

 

落ち着き・信頼・つながりをもたらす安心感

というようなリラックス出来るような色合いです!

 

 

 

ファッションなどにも取り入れられることが

多くなってくると思います( ≧∀≦)ノ

 

 

そしてクラシックブルーを取り入れた

ヘアカラーリングも

とても人気になってきます( ^ω^)

 

 

 

クラシックブルーということで

少し落ち着いた深みのあるブルーで

大人っぽさも表現出来ます(ゝω・´★)

 

 

全体的に深みのある濃いめのブルーや

インナーカラーでブルーなども

とってもオシャレになります(^○^)

 

 

 

少しトーンを落として深めに

濃いブルーで入れておくと

色落ちの過程も楽しめます(^_^)v

 

 

徐々に退色してきて明るさも出てくるので

夏前に染めて夏の間は色落ちも楽しみつつ

明るくなっていく感じもおすすめです( ^ω^)

 

 

髪の毛の長さやスタイルは

ショートやショートボブ

ミディアムボブや重めスタイルも

まだまだ流行っていますが

最近はレイヤーを入れて軽いスタイルも

すごく増えてきて人気です(ゝω・´★)

 

 

 

 

 

夏は特に気温も暑くなってくるので

軽めスタイルの方が涼しくも見えますね(*´ノ∀`*)

今までボブや

重めにしたスタイルにしていた方だと

長さは変えずに

レイヤーをいれることで

すごくイメージも変わるので

スタイルチェンジにもなります\(^_^)/

 

 

 

 

先程のクラシックブルーは

少し濃いブルーになるので

トーンも落として入れていくので

逆にカットはレイヤーを入れて軽さを出すことで

重々しい感じはなくなります( ^∀^)

 

 

 

なのでその組み合わせ相性もとても

いいかと思います( ≧∀≦)ノ

 

 

 

後は巻き方などでもガラッと

印象を変えることもできるので

日によって巻き方を変えるのも

おすすめです!!!

 

 

 

巻き方などもわからない方はやりながら

お伝えしますので

ご来店の際是非お聞き下さい(^○^)

 

 

Room hair 下高井戸店

井出智春

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る