Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

CHRISTMAS MARKET in Yokohama

投稿日 : 2018年12月19日 カテゴリー : プライベート

こんにちは。

Room hair経堂店スタイリストの松田です。

 

詳しい自己紹介は、こちらから↓↓↓

さとみっちの部屋の自己紹介☆

 

今日は、少し暖かったですが…寒くなってきました。

今年もあっという間に終わりそうですけど、その前にもうすぐクリスマスです!

街は、イルミネーションやクリスマスで一色ですね。

 

それに便乗して、初めてクリスマスマーケットに行ってきました。

 

クリスマスマーケットは、ドイツからきたんですね!

そんなことも知らずにいきました笑

 

サンタさんもいて、『メリークリスマス!』と手を振ってくれました。

まずは、ドイツソーセージやポトフなどを食べました。

メインは、やっぱりイルミネーションと寒い中でも飲むお酒ですね。

イルミネーションもキレイで大きなツリーがあったりして、クリスマス感を充分あじわえました。

夜になってくるとさらに人が増えて、混雑してました。

 

25日までやってるみたいなので、ぜひ気になる方は、行ってみてください。

 

 

《年末年始の営業》

12/25(火)通常営業

12/31(月)〜1/2(水)お休み

1/3(木)通常営業

今日から経堂店は、30日まで定休日なしで、みなさんをお待ちしております。

ぜひ、年始にキレイな状態で迎えてください。

ご来店お待ちしております。

 

松田

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

松田 里美

Room hair 経堂店 の 松田 里美です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
ナチュラルなスタイルが得意です。なるべくハンドブローで出来るスタイルやライフスタイルに+αの提案のお手伝いが出来ればと思います。
九州出身なので少しイントネーションがおかしい時がありますが、楽しく過ごして頂きたいです。
お部屋が半個室になってますので、何でもお気軽にご相談下さい。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る