Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Izumiの自己紹介♪

投稿日 : 2021年9月02日 カテゴリー : NEWS

こんにちは!

この度、ご縁をいただきRoom hairの一員になりました、スタイリストの山崎泉です!

これからお会いする方に少しでも知っていただけたら嬉しいです!

ローマ字ではIzumiと書きますが平仮名だと「いづみ」と書きます。また漢字では泉です(笑)少しややこしいですが、そんな私について最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

得意な技術

ヘッドスパとカットです。

美容師歴は10年ですが以前ヘッドスパ専門店で働いていたのでヘッドスパで人を癒すことが好きです。

ドライスパとシャンプースパ両方やっていました。髪や頭皮の環境を整えながら身体の中からケアさせていただきます!日々の生活の中での癒しに少しでもなれましたら嬉しいです。カットはナチュラルに少しモードを取り入れたスタイルが得意です。

ヘッドスパをされたお客様には「頭が軽くなった」や「ゆっくり休めた」と言っていただいています。

また、カットをされたお客様には「スタイリングをしやすくなった」「ブラシがなくてもまとまる」と言っていただいています。

キッズのカットも行っております!

どこで育って、どういう子供だったか

東京都世田谷区生まれです。

三兄妹の末っ子で兄が2人います。なので少し男っぽいところがあるかもしれません(笑)

小さい頃から猫と一緒に生活してきたので猫が大好きです。今も動画を見ながら毎日癒されています。

また、自然が好きで、花や植物、海が大好きです。

父の実家が静岡県の土肥なので小さい頃は夏休みに家族で毎日海に行っていました。

旅行も好きなので来年は旅行に行きたいです!前に行った厳島神社は工事中でしたのでまた行きたいなぁと思っています。

おじいさまと鹿がとても絵になっていたので撮らせていただきました。

最近は健康なものやなるべく身体を動かすように意識して生活しています!

いつ、なぜ今の仕事

中学生の頃にオシャレをすることに興味を持ち、服や髪で自分なりのオシャレを楽しんできました。友達のメイクをしたり前髪を切ったりしていたのがきっかけで美容師を目指し始めました。また母が美容系の仕事をしていたことも影響していると思います。

 

 

挫折したこと、乗り越えた理由

10年美容師を経て、1度違うこともしてみたいと思い、美容を離れました。お客様と触れ合う中で身体を癒すことや健康に興味があったのでリラクゼーションサロンで働き、後にもう一度髪に携わりたいと思い、癒しという共通点としてヘッドスパ専門店に勤務しました。髪や頭皮についてアドバイスをしていくうちにもう一度、自分の手でお客様に素敵なスタイルを作りたいと思うようになりました。巡り巡って美容師に再チャレンジすることになりました。今まで経験してきたことに後悔は全くなく、これからの美容師人生に生かしていきたいと思っています。また、今回美容師として再スタートを切ることができたのは周りの方々のご縁のおかげです。感謝しています。

将来、お客様にしたいこと、喜んでほしいこと

ヘアスタイルはもちろんですが、今まで培ってきた経験を活かし、心も体も気持ちよく過ごしていただけたら嬉しいです。

癒しのひとときをお過ごしください!

また、美容のことだけでなくいろいろなアドバイスができたらと思います。なんでもお話ししてください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お気軽に下記よりお問合せ下さい。

【 電話予約はこちらまで 】

笹塚店 >> TEL:03-6407-1321

経堂店 >> TEL:03-5477-6378

曙橋店 >> TEL:03-6709-8222

代々木上原店 >> TEL:03-6804-7054

梅ヶ丘店 >> TEL:03-5799-4099

【 LINE公式アカウント お友だち追加 】

Room hairでは次回のご予約の確認やヘアスタイル、お悩みなどの事前相談を承ります。下記のボタンから各店舗のLINE公式アカウントをタップして「お友だち追加」ボタンを押していただくだけでお店と繋がります。お気軽にご連絡お待ちしております。



【 Room hair 笹塚店 】

151-0073 東京都渋谷区笹塚1-15-5 クリア笹塚102

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 経堂店 】

156-0051 東京都世田谷区宮坂3-8-2ミヤコウエストビル1F

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜 ※土日祝は30分早い受付になります

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 曙橋店 】【 Room hair nail 曙橋店 】

162-0065 東京都新宿区住吉町8-28 B・STEPビル102

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 代々木上原店 】

151-0066 渋谷区西原3-24-10 PDビル1F

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 梅ヶ丘店 】【 Room hair nail 梅ヶ丘店 】

154-0022 東京都世田谷区梅丘1-20-13 第六日向ビル1F

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る