Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

乾燥しやすい季節におすすめの商品って何?

投稿日 : 2023年10月25日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!ルームヘア経堂店の金田です。

10月に入って一気に秋らしい感じになってきましたね!あの暑さから急に涼しくなったので体調を崩してしまう方もちらほら…。みなさん、体調管理をしっかりとして過ごしやすい季節を満喫して下さいね🎵

 

 

さて、過ごしやすい季節になってくると気をつけていただきたいのが乾燥です!担当させていただいているお客様でも頭皮や髪の乾燥を気にし始めている方もいらっしゃいますし、自覚症状がなくても状態を確認させていただくと頭皮や髪が乾燥している方も…。今回はこの時期にオススメの商品を紹介したいと思います!

エステシモのイミュンシリーズです。

まずエステシモの商品の特徴をお伝えしますね!

  • 濃密泡シャンプー

    きめ細かく濃密な泡が、頭皮と髪のすみずみまで行き渡り、必要なうるおいを残しながら、健やかに洗い上げる。

  • 瞬透トリートメント

    毛髪内部まですばやく浸透する共通部分「瞬透リピッド」で、 サロンでも自宅でも納得の仕上がりを実現できる。

  • シャンプーとトリートメントの
    SINWA

    エステシモは、各製品の成分同士が繋がって、トリートメント効果を高めるSINWA(親和)システムを考案。シャンプーとトリートメントを組み合わせて使うことで、毛髪の内と外からめざす質感が叶う。

その中でもイミュンのラインは乾燥やアルカリ施術などの過酷な環境から髪や頭皮を守り健やかな状態をキープする事を目的としています。

イミュンシャンプー

スキンケア成分が配合されているので頭皮に潤いを与え、乾燥による不快感を和らげてくれます。

イミュントリートメント

 

 

ラベンダーにベルガモットやグリーンアップルなどのフレッシュフルーツをブレンドしたリフレッシングな香り。

 

’’守る力’’を高めてくれるイミュンで頭皮も髪もケアしてみませんか?

状態にあった商品をご案内しますので質問やお悩みなどございましたら金田まで聞いてみて下さね!

経堂店ネット予約

経堂店 LINE公式アカウント

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

金田 真由美

はじめまして、Room hair 経堂店の金田真由美です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
カラーやパーマが当たり前になっている中で髪のダメージや扱いづらさを感じてらっしゃる方が多いと思います。 髪を傷めず、ダメージを改善し楽しんでヘアスタイルを作っていけるようなアドバイスをさせていただきます!

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る