Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Room hair はこんなお店!を改めてご紹介!

投稿日 : 2024年3月13日 カテゴリー : その他

こんにちは!

Room hair笹塚店の植木です。

今回は、

Room hair 笹塚店はこんなお店です!

をご紹介させていただきます。

Room hair とは

Room hair は大人女性ならではの様々な「美容へのお悩み」を、解消するサロンです。

お客様のプライバシーに配慮した特別な半個室の作りになっております。

お客様のお悩みや想いをしっかりとお聴きし、責任を持って解決するまでサポートさせていただきます。

「コンセプト」

〜お客様と共に、常に進化し続けるスタイリストを目指します〜

お一人おひとりのお悩みに真剣に寄り添い、”コンプレックスからの解放”と”新しい私発見”を実現するため、常に進化するスタイリストであり続けます。

〜綺麗を維持するだけでなく、心から美しくなるためのビューティフルパートナーを目指します〜

半個室の特別なプライベート空間で、病院技術だけではなく人と人との繋がりを大切にいたします。

〜素材美を大切にし、未来へつながる美しさを追い求めます〜

世界に一つの”私だけ”の素材美を考え重ねるごとに増していく新たな魅力を演出いたします。

半個室の特別なプライベート空間で、お一人おひとりに寄り添ったプロフェッショナルな対応をいたします。

お悩みやその時々のお気持ちをお伺いするカウンセリングを大切にしております。

些細なことでもお伝えいただけますと幸いです。

お客様の髪や頭皮を診断させていただき、状態に最適な薬剤をセレクトいたします。

10年先の髪の将来を守る安全な施術をお約束いたします。

一回限りではなく、”理想の姿”になるまで先々までのスケジュールをお組みした未来へのご提案をいたします。

↑こちらはお席に置いてあるコンセプトブックに書いてあります。

ぜひいらした際に読んでみてくださいね!

お店の半個室はこんな感じです。

お荷物、上着もお部屋でお預かりいたします。

ご自身のお部屋のようにおくつろぎいただけます。

基本的にスタイリストはマンツーマン対応となっております。そのため、スタイリストがお客様の掛け持ちをする事がありません。

お客様の施術中のお時間は、担当スタイリストが、いらしていただいたお客様お一人のみの枠でご予約を受けております。

シャンプーブース、シャンプー台にもこだわりがあります。

フルフラットになれるシャンプー台なので、シャンプー中、ヘッドスパ中もとても楽にお過ごしいただけます。

 

シャンプーブースは、少し照明が暗めになっているのも、シャンプー、ヘッドスパ中をよりリラックスしていただけるような作りになっております。

 

それから、スタッフ全員がスパニストなのでヘッドスパのプロフェッショナルとなっています。

頭皮スコープでのチェックもできるので、よりお悩みの原因などがわかりやすく、人だけでなくAIによる診断も重ねてさせていただいております。

髪だけでなく頭皮のお悩みもぜひご相談下さいね♪

スタッフ全員がお一人お一人のビューティパートナーになれますよう日々努力しております。

安心して通っていただけるお店だと思っております。

お客様にとってよりよいお店となっていけますよう邁進して参ります!

もっとこうして欲しい!などご意見がございましたら教えてくださいね!

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る