Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Roomhair経堂店の歓迎会☆

投稿日 : 2021年12月11日 カテゴリー : 経堂店

こんにちは。

お久しぶりです! Room hair経堂店の松田です。

詳しい自己紹介はこちらから↓↓↓

さとみっちの部屋の自己紹介☆

 

10月から週1日ですが、復帰させていただいてます。

これから徐々に出勤日を増やしていき、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

コロナ禍でなかなかみんなで食事をすることが出来ず、歓迎会も先伸ばしになっていました。

コロナ感染者が少し落ちついてきたので、感染予防に気をつけながら歓迎会をさせていただきました。

場所は経堂駅からすぐのイタリアンのお店です。

 

「osteria.ecco 〜オステリア・エッコ〜」

 

まずはお久しぶりのお酒とパン⭐︎

 

前菜から始まりパスタにきのこと白子のフリッター

 

パリから取り寄せたと言うムール貝とお魚

 

メインのお肉

どれも美味しくいただきました。

久しぶりの外食にみんなウキウキでした。

 

歓迎会のメインのケーキ

いがちゃんはRoom hairに入ってから1年以上過ぎてからの歓迎会となりました。

山ちゃんは9月から仲間に入ってくれました。

金田さんは来年の1月から一緒に働いてくれます。

新しい仲間が増えて、お店の雰囲気も少し変わりNEW経堂店に生まれ変わります(笑)

 

みんなで協力しながらもっと経堂店が、みなさんにより良いビューティーパートナーになるように頑張ります!!

ぜひ、新たな経堂店にお立ち寄りください。みなさんのご来店をお待ちしております。

 

 

松田

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

松田 里美

Room hair 経堂店 の 松田 里美です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
ナチュラルなスタイルが得意です。なるべくハンドブローで出来るスタイルやライフスタイルに+αの提案のお手伝いが出来ればと思います。
九州出身なので少しイントネーションがおかしい時がありますが、楽しく過ごして頂きたいです。
お部屋が半個室になってますので、何でもお気軽にご相談下さい。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る