Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Room hair 近くの美味しいお店 vol.4

投稿日 : 2017年1月14日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは。
Room hair スタイリスト、とにかく美味しいもののお知らせブログばかりの山下です。

今回は美味しいお店シリーズですが、実は、松田さんの歓迎会です♪♪

年末バタバタしていて遅くなってしまったんですが、松田さん希望の焼き鳥になりました!!

Room hair 近くの「どろまみれ」というお店です。

こちら、野中さんと一緒に以前食べに来たんですが、なにを頼んでも本当に美味しかったので、今回松田さんにオススメしたくて連れて来ちゃいました!

まず本当にこちらのお店で素敵だなぁと思うのは、店員さんの接客がとても気持ちいいなぁ、ということ!

挨拶の声や、焼き鳥を頼んだときの串の持ち手の向き(テーブルで向かい合わせに座ったら、取りやすいようにそれぞれの方へ串を向けて置いてくれます!)、

料理の説明も「へぇー!!」とみんな食べる前からワクワク♪

小さなことまで「気遣い」をされている、そんなところを見習わなきゃね!と、お勉強させて頂きました。

そして、肝心のお料理は今日もぜーんぶ美味しかったです!

お店の売りの、新鮮野菜15点盛り。

上の写真に写ってますが、、、

田舎出身の私でも、思わず「美味しい!新鮮!」と嬉しくなっちゃう、パプリカやヤーコン、アイスプラントなどの珍しい野菜も入った盛り合わせ。

そして1日5食限定が残ってました!
鳥刺し♡

まずはお塩で。
なんと、普通の塩じゃないですよ!

トリュフ塩!!
すっごく香りが良くて、美味しい♡
山下、これ気に入っちゃいました♡

それから、すだちを絞ってわさび醤油で頂きます。
これもうまい!
ビールがすすみます(笑)


焼き鳥はネギマ、せせり、つみれ♪
ネギマはお肉もネギも大きくて、皮パリぷりぷり!

つみれが美味しかった!

卵黄を溶いて、つけて食べます。

まろやか濃厚♡軟骨のコリコリがすてき♡

それに、蓮根の炙り、長芋のわさび醤油炙り、

あ、炙りばっかり(笑)

どれも本当に美味しかったです。

あと、最初の写真に写ってる蒸し立てのシュウマイは、なんとお通しです!

大満足で、本当にいい気分で、

お店の前でスタッフさんとお写真撮って頂きました♪

かっこいい!!
寒いのにすみません!ありがとうございます(⊙_⊙)

皆んなでもパシャリ♪
ちょっと昔っぽいポーズで、浮かれ加減がバレちゃいますね♪

今回も大満足でした!
また伺います!

ご馳走さまでした♡

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る