Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

エレクトロンのスカルプトリートメントがすごい

投稿日 : 2021年5月02日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!曙橋店の野中です

私の詳しい自己紹介はコチラから⤵︎ ⤵︎

オナカナノ

 

緊急事態宣言中のGWは皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は保育園が休園の為、お休みいただいております。

自分のヘアカラーなどは中々空いている時間がスタッフと合わないのでお休みの日に他の美容院へ行ったり、他店舗のスタッフに会いに行ったりしています。

 

今日は、電気バリブラシで有名になってきたエレクトロンシリーズについてと、頭のツボについて書いていきたいと思います!!

 

エレクトロンの化粧水は、電子を帯びた化粧水になるので、つけてから10秒で顔のむくみが取れてリフトアップする事ができる魔法のような化粧水なのです。

更に頭皮につけるタイプのスカルプトリートメントもつけてあげると、もっと効果的です!

頭皮のむくみから顔へ影響してくるので、目があまり開かなくなってきて目が小さくなってしまったり、全体的に垂れ下がってきてしまいます。

 

頭皮のむくみを改善してあげるには、ヘッドスパ、電気バリブラシの他に復元ドライヤー、即効性のあるエレクトロンのスカルプシリーズです。

100㎖   ¥3630

頭皮全体につけて、軽くマッサージをするだけで、ぐいっと上に引っ張られる感じがしてきます!

エレクトロンの電子を帯びた化粧水は、すぐ後につけるものの浸透性を100倍以上増幅させる効果があるので、抜け毛などでお悩みの方は育毛効果のあるエステシモのトランクリーコンクや血流アップのギアセラをつけると良いでしょう。

 

電気バリブラシを使用する前につけるスカルプローションなのですが、かなり優れものですので、是非お試しくださいませ。

他にもお取り寄せにはなりますが、沢山アイテムが増えております!御相談ください。

 

〜頭のツボについてのおはなし〜

頭皮には、マッサージを施すことによって、頭皮以外の体の様々な部分に効能が得られるツボが数多くあります。

 

頭皮への効果としては、薄毛や抜け毛、頭痛、肩コリを改善・対策することが可能なのです。

体が疲れていたり、ストレスが蓄積されていくと、血行が悪くなり頭皮への血液の流れも悪化してしまいます。

血液の流れが低下した血管はやがてゴースト血管という機能していない血管となり、消えてしまいます。

その結果、毛根に栄養が行き届かなくなり、抜け毛や薄毛というトラブルが起きてしまうのです。

そこで血行を促すツボを刺激してあげると、頭皮への血液の流れも改善、より美しい髪をキープすることができるのです。

 

代表的なものでもこれくらいあります。

このツボを意識しながら、ヘッドスパをしていますので、Roomhairのヘッドスパは、身体全体にも効果的なのです。

 

頭皮年齢を若返らせることによって、全てに繋がってきます。

かける時間が無いけれどケアしたい方のケア方法、しっかり美容院でケアしたい方へのケ方法など、人それぞれに自分に合った方法を持続出来れば、必ず良い方にしか行きませんので、もしお困りの方は野中までお申し付けください<(_ _)>

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る