Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

明るいヘアカラーも内側から輝く自然な艶髪に、パサつきを抑えるのもヘアケア次第!毛髪強度を上げて透明感のあるツヤのある髪目指しましょう♪

投稿日 : 2023年5月31日 カテゴリー : NEWS

こんにちは!Room hair笹塚店の上山です。

Room hairが取り扱っておりますグローバルミルボンから新しいシリーズが登場しました!

ミルボンブロンドプラスこれがまた、とてもよいのでご紹介させてください。

少し長いですが最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

今回新たにグローバルミルボンに仲間入りしたケアラインはブリーチヘアがお好きな方や、ハイトーンカラーがお好きな方に、繰り返たハイトーンカラーのヘアスタイルが綺麗な透明感をたもち健やかで澄んだ艶髪を保つ為のヘアケアシリーズです。

ヘアブリーチをした髪の毛は普通のヘアカラーをした髪の毛よりも毛髪強度が更に低くなり切れ毛が生じやすい特性があります。

そんなダメージヘアの特性をしっかり優しくケアしてくれるミルボンブロンドプラスシリーズの特徴をご紹介します。

1・幅広いサイズのケラチン補給をして毛髪強度を向上させてくれる効果

(カラーによって分解流出してまった髪の中の成分を補修、毛髪ケラチン本来のサイズから細かく分解された幅広いサイズのケラチンを補給する事で高い補修力があります。)

2・明るさを下げずに艶を保つ成分配合で内側から輝く自然な艶髪を長く楽しめるようになります。

(染料が髪に入る事で艶が出ますが、ハイトーンカラーには染料が少ない為少しの褪色でツヤ低下の変化を大きく感じてしまいます、染料と構造が似た無色の成分が内側から輝く自然な艶を与えてくれます。無色の為明るさはそのままにツヤを与え保ってくれます。)

3・より補修力の高いサロントリートメントで艶やかで更にハリコシのある仕上がりになります。

ケア成分がしっかり浸透して毛髪内にしっかりと留まり表面のキューティクルを整えて艶向上と毛髪表面を均一化させしっとりと艶やかになります

またご自宅でのアフターケアでサロントリートメント効果を持続して透明感のあるツヤ髪を保っていただけます。

サロントリートメントをお勧めする理由

サロントリートメントをお勧めする理由2

 

4・ホームケアのシャンプーでは泡立て時やシャンプーを流す際の絡まりをおさえて心地よく洗い上げる事ができます。

ホームケアトリートメントではさらさらと艶やかなまとまりを髪に与えてくれます。

(褪色による黄ばみが気になる方は紫色素配合タイプもあります)

5・ドライヤー前などに使っていただくアウトバストリートメントは毛髪保護成分配合で絡まりをおさえてドライ時のヘアストレスを低減します。

熱ダメージや紫外線による褪色も抑制してくれます。

6・グレイヘア(グレイカラー)の方にもおすすめです。

白髪は生えてきた時点で黒髪に比べると毛髪体力はとても低くダメージを負っていないにも関わらず少し弱い状態で生えてきています。

髪の中に栄養成分を入れてあげて艶髪成分を与えてあげる事でハリコシやまとまり、艶感などが向上します。

香りもとても良い香りです♪

グローバルミルボンからは髪質、髪タイプ別に分かれてケアシリーズがあります。

別シリーズもそれぞれとても良い香りです。

ご自身に合ったヘアケアで健やかで美しい髪のヘアスタイルでお過ごしいただきたいです。

ヘアケアにお悩みの方、どんなヘアケアが自分に合っているか気になる方はお気軽に担当スタイリストにご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

上山 理恵

Room hair 笹塚店 スタイリストの上山 理恵です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
癖っ毛、縮毛特有のお悩み必ず解消します。
癖毛でも綺麗なストレートヘアに改善し、今まで何となく諦めてしまっていたヘアスタイルを楽しんでいただけます。
髪の癖を活かし、カットだけでも普段のヘアスタイルをぐっとまとまりやすくすることもできます。
みなさまのご相談心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る