Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

365日の髪のベースケアで髪質アップ!ホームケアシャンプーとトリートメントで髪質改善♪

投稿日 : 2022年10月31日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!Room hair笹塚店の上山です!

ご自身の髪やヘアスタイルに合ったホームケアシャンプーとトリートメントで髪質改善していきませんか!?

最近よく聞く『髪質改善』

パッと聞いたイメージ「艶々のサラサラストレートになる」と言った言葉の印象ありませんか?

一見真っ直ぐ艶やかストレートでもパサつきや触ってみるとごわつきのあるダメージヘアだったりする事もありますよね。

カールヘアや縮毛ヘアを活かしたヘアスタイルの方がお好みのかたもいますよね。

触ってみるとダメージでは無いけれどカールや縮毛の特徴である絡まりや引っ掛かりがあったり、髪の動きで光の反射が甘く艶が少なく見えてしまったり。

『髪質改善』って『今の髪の現状をより良い髪の状態にする事』だと思います。

でもそれは一人一人求める理想の良い髪の状態は違う物、誰かの言う扱い易く綺麗な髪になるよりも貴方好みのヘアスタイルを楽しみながら今の髪を最大限に活かすホームケアシャンプーとホームケアトリートメントで髪質改善していきましょう。

何をお伝えしたいかと言うと、しっかりとしたご自身にあったシャンプーやトリートメントのお家での髪のベースケアする事で髪質の状態ってとてもよい状態へ変わっていってくれます。

Room hairで取り扱っているグローバルミルボンのホームケアシリーズ。

髪質や髪の毛の状態に合わせたシャンプーとトリートメントがラインナップされています。

・髪を整えて絡まりや引っかかり等をなくし滑らかで艶やかな仕上がりをお求めの方

・乾燥しがちな髪に水分を補い潤いを与えつつサラッとまとまる髪になる

・癖毛、縮毛の髪に髪の内部を均一化し保護オイルで柔らかく扱い易い髪に導いてくれる

・ハイダメージを負ってしまっている髪の内部補修ししなやかな髪に整えてくれる

・縮毛矯正や毎日のコテやストレートアイロンでダメージを受け固くなってしまった髪を毛先まで柔らかく整えてくれる

・ボリュームが無くなってしまった髪の毛にハリとコシを与えてくれる

・年齢による髪の変化に合わせて補修保護をして艶やかな髪を保つ

・カラー後の髪を整える

・週に1度のご自宅での集中ケアシャンプー

等等、上記の様に髪質に合わせた種類のシャンプーとトリートメントがあります。

そこからお客様の元々の毛質とお好みの触り心地、質感に合わせたシャンプーとトリートメントを選んでご案内させていただいております。

ホームケアでの髪質改善はじめてみてください。今の髪質でお悩みの方にはお家ではじめる髪のベースケア、とてもおすすめです。

自分の髪の状態はこんな感じかな?と思っているけど何が合っているのか分からない方は先ずはお気軽に担当スタイリストまでご相談ください♪

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

上山 理恵

Room hair 笹塚店 スタイリストの上山 理恵です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
癖っ毛、縮毛特有のお悩み必ず解消します。
癖毛でも綺麗なストレートヘアに改善し、今まで何となく諦めてしまっていたヘアスタイルを楽しんでいただけます。
髪の癖を活かし、カットだけでも普段のヘアスタイルをぐっとまとまりやすくすることもできます。
みなさまのご相談心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る