Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

朝起きたら3分で髪が整うトリートメントコーム

投稿日 : 2024年5月20日 カテゴリー : おすすめ

曙橋店の野中です。

私の自己紹介はコチラから⤵︎

オナカナノ

雨の日が多くなって来ましたね!

梅雨は嫌ですよね。

髪のお悩みが増える季節です。

お客様へアンケートを取った中で多いのは、

あまり髪に手間をかけたくないというのお声が多いです。

 

綺麗にはなりたいけれど、手間をかけたく無い。

それは、そうですよね!

自宅で手間を省く為に、美容室へ来るのです。

朝出かける前に、髪型がもっさりしていたり、まとまらないと、このまま出かけるのはどうかな

頑張ってブロー、コテ巻き、アイロン

時間をかけてヨシ!出来た。

外へ出て自転車などを漕いでいる間に

え?髪が、爆発してる?

え?あのかけた時間は一体何だったの!?

となるのは、絶対嫌ですよね。

そんな時でも役に立つ、強い味方を紹介しております。

美容室へ来ていただき、お手入れしやすくカット、パーマ、トリートメント、などさせて頂いておりますが、次の来店までにお客様が簡単にお手入れできるようなアイテム!!

 

ピーアップトリートメントコーム

 

このコームは、梳かすだけで髪がサラサラツヤツヤになるコームなんです!

そんなばかな!?そんなうまい話があるものか!!

と思う方は、是非お試しください。

ビフォーアフター写真もありますよ!

梳かすだけでも良いですが、更にツヤツヤにしたい方に、おすすめの使用方法があります。

シャンプー後にトリートメントをつけた後に梳かすと、トリートメント効果UP

 

ドライヤー前に、洗い流さないアウトバストリートメントをつけた後に梳かして、満遍なく行き渡り、まとまり感や浸透性が更に効果UP

 

before

↓              ↓            ↓

 

after

 

何故梳かすだけで、こんなに綺麗にまとまるようになっていくのか??

疑問ですよね。

電気も使わないのに、不思議ですよね。

独自特許を取得しているP-UP波が出るようにほどこされています。

超微振動がおきています。

育成光線と呼ばれる太陽光の中に含まれている、細胞を活性化してくれる光線に近いものがP-UP波です。

なので、梳かすほどに髪が綺麗に元気にハリ艶が出てくるという訳です。

類似品が出回っていますので、ご注意ください!

大小ありますが、

できればどちらもお持ちの方がいいのかなと思います。

 

個人的な見解ですが、大の方が効果が出るのが早いような気がします。

大きいと、それだけP-UP波が出ますよね。

バックに入れるのには大きいと邪魔なので、

小さい方を持ち歩いて、会社へ持っていき、梳かすと良いのかなと思います!

是非気になっている方は、お試ししてみてくださいね!

曙橋店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る