Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

満員御礼!ありがとうございます!

投稿日 : 2016年12月04日 カテゴリー : 出来事

こんにちは。
Room hairスタイリストの山下です。

今週末、
オープンしてから1週間ですが、
土曜も沢山のお客様がいらしてくださり、

バタバタしましたが、嬉しくて嬉しくて。

そして、今日の日曜は、
満員御礼!でした!

本当にみなさまありがとうございます♪

近くを通りがかって、ミルボンのトリートメントに興味を持って頂いて、ご質問だけで寄ってくださった方もいらっしゃいました。

こういうのすごく嬉しいです!

気がひけると思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご来店までに不安なことがあれば、お電話でも、ふらっと寄ってくださっても、

しっかりお応えします。

せっかく美容室に来るのなら、ワクワクしていらして頂きたいからです。

なんでもご相談くださいね♪

そんなこんなで、
今日は朝から夜までお客様でお店が賑わいました。
改めて、

本当にありがとうございます!
お店を知ってくださる方が沢山いて、嬉しい限りです(^^)

いまスタッフは山下、野中、そして12月限定でヘルプに来てくれている山田の3人なのですが、

土日はいまのところ、スタッフが2人で営業させて頂いています。
今日いらしたお客様も、バタバタしてしまいお待たせしてしまう場面もありました。。。

本当に申し訳ありません。

スタッフ一同、こういったことの無いように工夫、努力してまいります。
また、ご来店の際には、なるべくお客様に快適に過ごして頂けるよう、ご予約でのご来店をおすすめ致しております。

それでも、通りがかりでもいつでも寄ってくださいね!お電話でも♪
気になることや、予約の前に聞いておきたいことなど、不安のないようにお応えしたい気持ちは沢山なのです。

1人でも多くのお客様に、
Room hairの帰り道は、
自然と笑顔になり、
何か諦めかけていたことも挑戦したくなるような、
うーんと、例えば新しい色の口紅をつけてみようかなとか。
(今日きてくださった、70代の足が不自由なお客様が、「綺麗になると楽しいね!」と、「口紅つけてみようかな」と言ってくださったんです。)

そんな風になれば、とっても嬉しいです。

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る