Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

肌に触れた感じが本当にシルクのよう!Roomのシャンプーを継続するとこんなにツヤやか!

投稿日 : 2018年3月04日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは。

 

Room hair 笹塚店スタイリストの山下千草です。

詳しい自己紹介はこちら→チグサイロ の自己紹介♪

 

 

 

先日、ご来店頂いたお客様から嬉しいお声を頂きました。

 

私がつねづね「これが大事なんですよー!」と、

 

お客様にお伝えし続けてきたこと。

 

それを体感して、感動してくださったお客様のリアルなお声でした。

 

とーっても嬉しかったですし、同じようにこのブログを見てくださっている方にも知ってほしいので、ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

そのお客様は4.5ヶ月前から、グローバルミルボンのシャンプーとトリートメントを使ってくださっていました。

 

種類はスムース☆

ダメージした髪の内部にシルク成分が浸透し、表面をしっかりコートすることで手触りが「ツルツル」になるタイプです。

 

お店で使用したときから、1回で変わる手触りに喜ばれて、お家でも使いますと購入してくださいました。

 

200mlのボトルだと、ミディアムヘアでだいたい1ヶ月半くらい持ちます!

 

1本使い終わり、リピート♪

良かったからということで500mlの大きいサイズに。

 

それから2ヶ月後、、、

 

 

カラーのご予約でお越しになったそのお客様から、嬉しいお言葉が!!

 

 

 

 

「ミルボンのシャンプーとトリートメント、あれが良いって事は使い始めてすぐわかってました。」

 

 

「でもね、最近なんです!これは、すごい!!!!って驚いたんです。」

 

 

「使い続けた今になって、自分の髪じゃないみたいにツルツル!ツルッツルなんです!もうびっくりです!」

 

 

ですって!!!!

お顔に当たる髪の毛が本当にシルクのような肌触りで、気持ち良くてびっくりとのこと。

 

私も触らせて頂きましたが、とっっても柔らかくて滑らかなシルクのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室に来るのは多い方でも年に10回もあるかどうか。

 

それ以外の350日以上は、お客様自身の手で髪の毛のケアをして頂くことになります。

 

 

10回と、350回、、、、

 

どっちが大事でしょうか。

 

 

私はやっぱりご自宅での350回が髪の良し悪しを分けると考えます。

 

それをお店ではつねづねお客様にお伝えしてきました。

 

くどいほどに(笑)

 

 

 

それを体感して、感動してくださって、伝えてくださったことが嬉しすぎて、お客様と大喜び!!

 

 

興奮のあまり写真も動画も撮らせて頂きました。

 

クシの先で髪を撫でるようにすると、動きでサラサラ感、ツルツル感が伝わります!

 

天使の輪っかもすごいです。

A30EC4B5-EE94-473E-B6CE-6404EADE98AA

 

毎日のシャンプー、トリートメントでシルク成分を補い続けたことで、蓄積されていって、こんなに効果が出るんですね。

 

シャンプーとトリートメントなどのホームケア。

 

面倒だなぁ、、と思われる方もおられるでしょう。

 

 

でも!

髪がツルツル、サラサラになって嬉しくないって事はないですよね。

 

「これは自分の髪じゃないみたい」

 

 

そんなお声を最近、続々と頂いています。

 

髪質改善したいけど、なかなか一時の効果しか得られないと悩んでいる方がおられましたら、

 

ぜひ髪質診断させて頂いて、本当に良くなるためのホームケアをご提案しますのでご相談ください!

 

 

納得できるまで一緒に頑張ります♪

 

 

お待ちしております。

 

山下

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る