Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

《実例付き》髪質改善ストレート

投稿日 : 2022年9月14日 カテゴリー : 経堂店

こんにちは!

Room hair経堂店の松田です!

詳しい自己紹介はこちらから↓↓↓

さとみっちの部屋の自己紹介☆

 

今回のお客様スタイルは

長年クセとボリュームに悩んでるお客様です!

お客様
お客様
基本的に髪を結ぶのですが、毎日アイロンをしてから結ばないとまとまらないです。

髪質改善ストレートをするのはいかがでしょうか?
Room hair
Room hair
お客様
お客様
昔、縮毛矯正とかもしたことあるのですがあの真っ直ぐすぎる感じがあんまり好きじゃないです。
お客様
お客様
髪質改善ストレートはどんなのですか?

髪質改善ストレートとは?

普通の縮毛矯正やストレートパーマ基本的アルカリ性です。

それとは違い、酸性領域でかけられるのが髪質改善ストレートです。

毛髪のPhは元々酸性なので、それに近い状態で施術するため、毛髪への負担が軽減されます!

アルカリ性ですと髪の毛のキューティクルを開かせて薬剤を浸透させていくので、繰り返していくうちにダメージを負うことが多いですが、酸性ですとキューティクルを開かずにじっくり浸透させていくので繰り返しても髪のダメージもないですし、施術を繰り返すことによって髪がキレイになっていきます!

 

髪質改善ストレートは従来の縮毛矯正とは違い、自然なストレートになります。
しかも髪の毛が柔らかくサラサラになります。
Room hair
Room hair
お客様
お客様
朝のアイロンが楽になるなら1回やってみたいです!

髪質改善ストレートの結果

 

元々クセが強く出てるところもあったり、ボリュームが出過ぎてアイロンしても髪をおろしているのが大変な感じでしたが、見事に膨らみを抑えられていて、真っ直ぐすぎない自然なストレートになりました。

髪も触り心地ちがよく柔らかくサラサラになりました。

朝のアイロンも必要なくなりそうですね!

 

髪質改善ストレートはこんな方にオススメ

・自然なストレートになりたい方

・髪のダメージを気にしてる方

・ダメージ毛だけどクセや広がりを抑えたい方

・縮毛矯正で髪が堅くなり髪のダメージを感じ方

・エイジング毛をなんとかしたい方

 

こうゆうお悩みがある方はぜひ一度試していただけると実感できると思います!

 

詳しくは担当スタッフとご相談ください!

 

定価¥27500(税込)《カット別》

 

経堂店ネット予約

経堂店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

松田 里美

Room hair 経堂店 の 松田 里美です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
ナチュラルなスタイルが得意です。なるべくハンドブローで出来るスタイルやライフスタイルに+αの提案のお手伝いが出来ればと思います。
九州出身なので少しイントネーションがおかしい時がありますが、楽しく過ごして頂きたいです。
お部屋が半個室になってますので、何でもお気軽にご相談下さい。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る