Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

【実例】夏のオススメカラー 5スタイル

投稿日 : 2022年7月13日 カテゴリー : 経堂店

こんにちは!

  Room hair経堂店の松田です。

詳しい自己紹介はこちらから↓↓↓

さとみっちの部屋の自己紹介☆

 

暑い日が続いたっ思ったら、今週は雨ばかりですね!

気圧の変化で体調崩しそうですね!

みなさん体調にはお気をつけください。

 

夏オススメカラーのご紹介です!

お客様
お客様
毎回同じカラーではなく、いろんなカラーを楽しみたいです。
今はオシャレ染めでも白髪染めでも関係なく明るくしたり暗くしたり、色味を自由に選べるのでいろんな色を楽しんでもらいたいです。
Room hair
Room hair
お客様
お客様
自分が好きな色もあるけど毎回同じもつまらないので、新しいカラーにも挑戦してみたいです。

いいと思いますよ!
夏オススメのカラーをご紹介します。
Room hair
Room hair

 

ミントアッシュ

少しグリーンが入っているカラーでアッシュのくすんだ感じと透明感が出やすいカラーです。

寒色系が好きな方にはピッタリです。

 

アッシュブラウン

.

落ちついたカラーが好きな方

暗めが好きだけど、赤み感は消したい方にオススメ

黒いところが伸びてきても気にならないカラーです。

 

ミルクティーグレージュ

ブリーチをして色味を入れてるカラーです。

ミルクティーのような色味に少しグレー感が入っている色味。

透明感や透け感が出ます。

 

バイオラベンダーアッシュ

ラベンダーアッシュに少しバイオレットが入っている色味です。

暖色系が好きだけど…夏に暖色系はどうかなって方にオススメです。

アッシュも入っているので軽さがでます。

 

パールグレイジュ

ブリーチをしないでもベースの色が明るい方にはパールグレイジュがオススメ

暗くなりすぎず、少し落ちついた色になります。

パールが入っているので透明感とツヤ感を出してくれます。

 

夏は、どうしても寒色系の色味の方が涼しい感じになるのでオススメです!

暖色系が好きな方でも挑戦しやすい寒色系や暖色系のお色を少し軽めにみせることもできるので、ご相談いただけたらなと思います。

この夏はNEWカラーにチャレンジしてみてみるのもいいですね^_^

 

経堂店ネット予約

経堂店 LINE公式アカウント

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

松田 里美

Room hair 経堂店 の 松田 里美です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
ナチュラルなスタイルが得意です。なるべくハンドブローで出来るスタイルやライフスタイルに+αの提案のお手伝いが出来ればと思います。
九州出身なので少しイントネーションがおかしい時がありますが、楽しく過ごして頂きたいです。
お部屋が半個室になってますので、何でもお気軽にご相談下さい。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る