Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

お客様SNAP vol.6

投稿日 : 2017年7月08日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは。

Room hairスタイリストの山下です。

詳しい自己紹介はこちら→チグサイロ の自己紹介♪

 

 

最近ほんとうに暑くなってきましたね!

 

私が担当させて頂いてるお客様は、バッサリ切る方が後を絶ちません!!!

 

めちゃくちゃ切ってます!!笑

 

 

 

今回は特に思い切ってイメチェンした、華奢で可愛いお客様をご紹介します♪

 

 

2年間伸ばしてきた髪を、気分転換で切りたいとのこと!

 

普段の服装や、好みの色もたくさん聞いて知った上で、カウンセリングした結果、山下におまかせスタイルにするとのこと♪

 

 

気合いが入ります!!!!!

 

元々はこんなーにロング!!

 

 

今日のメニューはカットと、イルミナカラーです♪

 

 

 

 

ペタっとなりやすい、、、

 

スタイリングに時間をかけられない、、、

 

顔が丸く見えないようにしたい、、、

 

身長が低いのでスタイルも良く見せたい、、、

 

 

 

そんなご要望をなるべく全て叶えたつもりの自信作となりました♡

 

じゃん!

 

 

色はイルミナカラーで、ブルーやバイオレットを混ぜて、透明感はあるのに品があって、黄色味が抑えられて色落ちしにくい色!にしました( ¨̮ )

 

カットはハサミとカミソリを使って、色々な技法を入れて、乾かすだけのブローいらずのショートボブにしました( ¨̮ )

 

 

 

このお客様は華奢で首も細くて綺麗なので、そこをしっかり出して際立たせ、気にされているお顔の丸みが目立たず頭の形が綺麗に見えるように、横から見たときの角度をすこし前下がりに♪

 

 

 

とっても気に入ってくださいました!

 

 

翌日、会社でも周りの方から大評判だった!と連絡を頂いて嬉しい限りです!!

 

 

 

暑い夏に、スタイルを変えてみたいけどどうしていいか分からないとお悩みの方は、是非いちどいらしてみてください( ¨̮ )

 

 

 

 

山下

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る