Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

お悩み改善はカットから!!美髪を目指してみませんか?

投稿日 : 2022年3月06日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは。

Roomhair曙橋店の野中です。私の詳しい自己紹介はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

オナカナノ

 

髪のお悩みは人それぞれ違いますよね。

私の髪の悩みは、分け目が後までパカっと割れてしまう悩みがあります。

あとは丸く曲がりやすい癖があるので、どんな髪型にしても丸っこい髪形になってしまうという髪質です。

学生からの知り合いや友人に、大体髪形変わらないね、と言われた事があります。

( ̄ー ̄ )

私的には変えているつもりではありますが…

 

という訳で、今日は多毛でお悩みのお客様に向けてのブログを書いていきたいと思います。

多毛と言っても髪質や原因は色々で、

○直毛でハリがあるタイプ

○クセがあって太くまとまらないタイプ

○ハチが張っていて頭が大きく見えてしまうタイプ

○髪が軽くてふわふわ広がるタイプ

 

など様々です。

お客様
お客様
どうしたら理想の髪形にできるの?

髪をすいてもらってもすぐに広がってしまうので、髪を長くしておいた方がいいのかな…

と思ってしまって、チャレンジしてみたい髪質が出来ずにいる方が沢山おられます。

改善策はあります!

Room hair
Room hair
髪質に合わせたカットをするだけで改善していきます!

 

ヘアスタイルにもよりますが、

ショートなら1ヶ月〜1ヶ月半でメンテナンスすると、綺麗で扱いやすいヘアスタイルをキープできます。

大体髪の多さを気にされている方は2週間ほどで髪の重さが気になってくる方が多いと思いますが、野中カットなら1ヶ月後もまだ綺麗な形なので、美容室に行かなくていいかも?というお客様の声も伺っております。

 

先日のお客様です!

いつもありがとうございます!

 

 

後頭部にとても綺麗な丸さが出て、ハチが張っているのも気にならなくなりました。

カットだけで髪の扱いやすさも変わりますし、傷みも無くなっていきます。

一人一人に髪に合ったカットの周期は違いますので、その周期に沿っていくと必ず綺麗な髪を維持することが出来ます!

 

どうしても忙しくて美容室が難しい方もいらっしゃるので、そういった悩みなどにもしっかりカウンセリングさせていただき、ベストなヘアスタイルをご提案致します💇‍♀️

 

お客様の周期をしっかり守るために…

次回のご予約をおすすめしております。

せっかく綺麗になったヘアスタイルが理想的な髪質になる為には、周期が乱れてしまうとまた最初に戻ってしまいます。

髪が傷んで行く前に、傷まない髪質作りをしましょう♪

美髪を目指してお客様のビューティーパートナーとしてのアドバイスをさせていただきます。

 

卒業式袴のご予約も随時受け付けておりますのでお電話お待ちしております!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る