Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

お誕生日ランチ^_^

投稿日 : 2018年8月31日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!

Room hair 笹塚店 スタイリストの茂木です。

自己紹介はこちらです。

モテギノート

で検索してみてください(^^)

 

私事ですが、先週お誕生日を迎えて色々な人にお祝いしてもらいました。

 

Roomメンバーからは、リップクリームのプレゼント頂き、お陰さまで最近いい香りに癒され潤っております。

 

先日お友達とお祝いランチ行ってきました〜

 

しゃぶしゃぶが食べたいっていうときは決まってココ☟

恵比寿にあるKintan。

 

焼肉も有名ですが、ここはしゃぶしゃぶが食べれますよ♪

 

ランチはセットでおトク感 満載です!

 

今回は牛タンを頼んでみました。

牛タンのしゃぶしゃぶは新鮮!

 

シェアでサシの入った赤身のお肉も☟

 

テーブルに並んでもう美味しい感じです。

彩り豊かなお野菜も♪

いざっ!

しゃぶしゃぶっっ!!

各席1人1つお鍋があります。

 

たっぷりのお出汁にたっぷり盛り盛り。

このダシが選べちゃうのがまた乙です。

オススメは和牛ダシ。

めちゃくちゃ美味しいですよ!

 

 

変わったお野菜と豆腐がたっぷり入ってて、さらにおかわりできるのが嬉しい!!

もちろんご飯もおかわり〜

 

 

 

 

色々なお肉選べてオトクなランチが楽しめます!

近くに行った際は是非オススメですよー!

 

Room hair茂木

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

茂木 綾子

Room hair 梅ヶ丘店 の 茂木 綾子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
はじめまして!茂木と書いてモテギと読みます。皆さまよろしくお願いいたします。
はじめは、とにかく名前と顔を覚えて頂けたらと思います。丁寧な接客と技術でお客様1人1人に合わせたスタイルをご提案できるよう、お悩みを解決できるしっかりとしたカウンセリングを心がけています。
私自身クセ毛の悩みを抱えていることもあり、クセ毛のお悩み解消はお任せください!髪や頭皮、スタイルで気になることなどありましたら、何なりとご相談ください。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る