Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

ご近所さんいらっしゃい!

投稿日 : 2017年1月20日 カテゴリー : おすすめ

美味しいブログ担当は山下さんかと思いきや、野中もしゃしゃり出てきました!

こちら、ランチでお世話になってます、

おかめ亭さんです!お店の外観を撮り忘れました。今日はすこぶる寒かったもので…

(∩´﹏`∩)すみません

今日は、チキンカレーを注文しました。

チキンカレー、お吸い物、小皿5品でなんと!

650円      \(◎o◎)/!
なんという破格なのでしょう。お吸い物のワカメが磯の香りがして美味しかったです。

勿論チキンカレーもピリッと辛口で美味でした。

他に魚定食、しらす丼、五目ご飯もありますよ♪

店内はカウンター席になっていまして、お姉さん1人で切り盛りしていました。

夜にはお母様とバトンタッチで居酒屋さんになるみたいです。

観音通り商店街いいお店がいっぱいあります。笹塚散策も楽しいですよ。

そして沢山美容室が立ち並んでいますので、皆様間違わずにRoomhairまでお越し下さい!

お待ちしております\(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る