Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

カラーやパーマ、縮毛矯正をダメージレスに!

投稿日 : 2023年10月13日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは!

Room hair 笹塚店の植木です。

お客様
お客様
髪を染めたら痛みますか?

お客様
お客様
パーマかけたら痛みますか?
お客様
お客様
縮毛矯正したら痛みますよね。

と施術する時に気になるのが髪が痛むという心配をよく聞きます。

確かに何かケミカルな施術をする場合は、髪を に薬剤を付けていくので負担はかかります。

でも、おしゃれも楽しみたいですよね。

Room hair 笹塚店では、美髪形成コースと言うメニューがございます。

美髪形成

どんなメニューかと言うと、

ケミカルな施術の時に同時進行で行っていき

ます。

カラー、パーマ、縮毛矯正でそれぞれどこで使うかは変わってきます。

ざっくりどんなことをするのかというと

特殊なケラチン、コラーゲンなどを含んだオリジナル成分を髪に塗布しながら施術します。

それをすることにより内部からダメージを改善していきます。内部から補修していくことにより外部からのダメージも受けにくくなります。

それをすることにより、

こんな効果があります。

⭐︎エイジングにによるクセ、ウネリを改善します。

⭐︎ハリとコシをアップさせます。

⭐︎ダメージを内部から補修します。

⭐︎髪の細い方の髪がしっかりします。

⭐︎カラー、パーマ、縮毛矯正をしても綺麗な美しい髪を維持できます。

⭐︎色持ちやパーマの持続力をアップさせます。

 

工程

1、髪全体にオリジナルの美髪成分をたーっぷり塗布して栄養補給してベースを作ります。

2.カラーやパーマ、縮毛矯正のお薬をとふします。

3.それぞれの工程をします。

髪質や施術の種類によって、中間でも髪が良くなる薬剤を塗布します。

4.シャンプーやお流しの後、シャンプー台で薬剤の持続をアップさせたり、髪の居心地の良い安定した状態にする薬剤をしっかり塗布します。

5.お仕上げに洗い流さないタイプの美髪成分を重ねて、指通りの良い美髪に仕上げて乾かしていきます。

でも、これだけじゃありません。

ホームケアができる”DETRA”もお渡しします。

お店でしっかりと美髪にて、お家でも更にしていただくことによりより持続するというものです。どうしても薬剤は残留してしまいます。

使い方は

こちらは、帰ってからのシャンプーをした後に根本から10gほど塗布していただきます。

シャンプーして流した後、

23分ほど置いていただき流してください。

ロングの方は毛先にトリートメントをしていただくとよります効果を実感できます。

ショートの方はいつものトリートメントをDETRAに変えていただくだけで大丈夫です。

なので、

DETRAをすると

⭐︎ダメージ成分除去

⭐︎キューティクル補強

⭐︎枝毛、切れ毛を抑える

そして、髪の居心地の良い状態をたもってくれます。

安心して髪のオシャレを楽しみましょう!

 

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る