Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

この時期だからこそ初めて欲しい!頭皮のケア💭(過去ブログまとめ)

投稿日 : 2023年10月13日 カテゴリー : おすすめ

 

皆様こんにちは!

梅ヶ丘店の藤本です。

 

やっっと夏が終わり秋の香りがしてきました!

着るものや食べるものなど少しずつ変化してきてるとは思いますが、もう1つ身近なものが変化しています。

 

それが、、、

頭皮

です。

季節の変わり目はいちばん頭皮がゆらぎやすい時期で様々な変化が見られます。

例えば、、

抜け毛が多い

乾燥してる

パサつきやすい

等、個人によってお悩みは様々かと思います。

 

抜け毛が多すぎると薄毛の原因になったり、乾燥しているとハリコシのある栄養たっぷりな毛が生えにくくなったり、パサついていると切れ毛や艶が失われたりなんかもします。

 

そこでRoomhairでオススメしているのは

ヘッドスパ

です。

 

私の過去ブログの中でもヘッドスパについてはかなり多くご紹介させて頂いているので、今回はそちらをここに一気におまとめしたいと思います!

まずはヘッドスパの種類です

ヘッドスパ30分コース🐻(7月31日更新)

ヘッドスパ45分コース🐻

ヘッドスパ45分コース(フォーシンタイプ)🐻

ヘッドスパ45分コース(ミラインタイプ)🐻

ヘッドスパ45分コース(イミュンタイプ)🐻

こちらが梅ヶ丘店で行ってるスパになります!まずはこちらから種類を見てみてください☺️

 

続いて、、、

頭皮についてのブログです

本格的頭皮診断はじまります🐻

頭皮のクレンジングって??🐻

頭皮ちゃんと洗えてますか?🐻

頭皮の状態セルフチェック🐻

頭皮年齢何歳ですか???🐻

3ヶ月スパを続けると。。🐻

頭皮が痒い方必見!4つの原因実例写真で解説!

40代に差し掛かる頃に始まる!頭皮の老化!要因、症状、解決策ご紹介!

女性の為の育毛!10ヶ月本気で集中ケアした結果、、、!!

頭皮と花粉の意外な関係性!ヘッドスパで解決します!

SOS!頭皮のベタつき改善策6選!

ざっとご紹介させて頂きました!

見出しで気になるものございましたら是非ご覧ください☺️

 

カウンセリング時には頭皮の状態は勿論、ケアアイテムのご紹介やどういったケアが必要かを診断させて頂きお伝えしておりますので、お悩みや気になること等ございましたらお気軽にご相談ください!

 

わたしの自己紹介はコチラから↓↓↓

ふじもんの自己紹介🐻

 

梅ヶ丘店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

藤本 麻子

Room hair 梅ヶ丘店 の 藤本 麻子 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
凝りほぐしヘッドスパが得意で、指圧をかなり強めにしてマッサージをさせて頂くので奥の凝り固まった筋肉をしっかり解します!
更にお顔周りは少しマッサージするだけでもリフトアップ効果もあるので、ぜひ一度お試しください。
また、さりげないインナーカラーも得意ですので、会社や学校の規則でいつも同じカラーしか出来ない方や、何か変えてみたいと言う方は是非ご相談ください!

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る