Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

シャンプーでお悩み解決しちゃいましょ。

投稿日 : 2019年12月07日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは!

Room hair 笹塚店スタイリストの植木です。

 詳しい自己紹介はこちらからうえっきの自己紹介

ぜひぜひご覧ください。

 

 

この頃お客様より、こんなお悩みを聞くことが多いです。それは、

「髪のハリコシがなくなったような

「トップのボリュームがなくなってきたみたい

「生え際が薄くなってきたかも

「白髪増えたかも

などなど

エイジングによる悩みですね。

ほとんどの方が年齢を重ねるとでてくる悩みです。

私も気になってきてることもあります(´Д)

そのようなお悩みを聞いた時に、質問する事があります。

「シャンプーはどんなものを使ってますか??」

なぜそれを聞くのか

エイジングの変化を感じやすくなる40歳から40年間、毎日シャンプーすると何回シャンプーすることになるか。

なんと14600回!!

すごいですよね。

毎日洗うからこそこだわりましょ!

毎日の習慣が少〜しずつ髪を変えていくんですよ。

毎日のシャンプーが、毎日のヘッドスパになったら凄くないですか??

しかも、シャンプーって絶対しますよね。

忘れることなく。

頭皮のケアが忘れずにできるチャンスなんです!

なので、

今回から3回に渡り、ホームスパにオススメのエステシモのシャンプーをお悩み別にご紹介させていただきます。

お悩みに合わせたものを、使い続けていただくと効果ですますよ〜。

今回は、最初のお悩みに特化したこちら。

フォーシン=強い髪へ

最高品質の洗浄性と頭皮ケア

洗浄剤はとても上質でさっぱりと洗えるハイクオリティ。さらに添加エキスの質もよく、頭皮環境の改善に有効性を期待される内容に。

髪のハリコシの低下を感じる方へ。

強くしなやかなかみのための頭皮環境を整えるとともに、髪そのものを補強し、弾力をあたえてくれます。

ふっくらと潤いのある頭皮をめざしながら、ハリコシを感じる髪へと洗い上げます。

テクスチャーは、かなり濃密です。

少量でかなり泡立ち凄いです。

なのでコスパいいですよ。

見た目こんな感じです。

このシャンプーに入っている成分で特徴的なものは、

·ビワ葉エキス

ビルベリーの葉から抽出される成分。抗酸化作用だけでなく、抗炎症や真皮成分の分解抑制など、肌に対する様々な効果があります。

·コエンザイムQ10

体内に存在する補酵素の1つで、細胞のエネルギーを生産するのに必要不可欠な成分です。強い抗酸化作用を併せ持ちます。

·生姜根エキス

生姜の根茎から抽出される成分です。生姜は古くから生薬として使用され、血行促進、代謝促進効果が高いんです。

この特徴的な成分をみても、血行促進してくれて抗酸化してくれるものだとわかりますよね〜。

簡単に言うと、

ポカポカめぐりシャンプー

血行大事なんですよ。

酸素や栄養を届けてくれるのは血液です。

これが滞ると酸素や栄養が届かなくなり、序盤のお悩みに繋がりる原因になります。

なので、めぐりを良くして5年後10年後の髪を理想の髪へと繋げていきましょう!

年齢は必ず重ねます。

ちょっとでも遅くしたいし、綺麗を保っていたいじゃないですか!

ぜひぜひ、このお悩みある方御相談ください。

素敵に歳を重ねましょ(•̀•́)و

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る