Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

大人気トラックオイルに新作が!🫶🏻

投稿日 : 2024年3月21日 カテゴリー : NEWS

 

皆様こんにちは!

梅ヶ丘店の藤本です🐻‍

 

あっという間に今年の4分の1が終わろうとしてますね、、毎年毎年が早いです(´・_・`)

でも街中が春めいてきて嬉しいです!

 

今回はそんな春にピッタリな新たな出会いのご紹介です。

 

なんとあの大人気トラックオイルに

新作

が出ましたー!

 

じゃん!

トラック新作

 

今までのシリーズとはお色も香りも全く違う新作です!

 

まず左側のが、、、

トラックオイルカシス&バジル

です。

 

熱に反応するヒートケア成分がダメージ部分に吸着し、キューティクルを整え髪のうねりや絡まりを改善してくれ、髪本来の水分、油分のバランスが整い、まとまりの良い艶髪を叶えてくれる優れもの👏🏻

 

そう、今までのトラックと全く違うのがただスタイリングで使うという用途以外で、カシス&バジルはヒートケアという熱ダメージから守ってくれるという効果がプラスされているんです!(優秀🥹)

 

ではではもう1つの方はと言いますと、、、

トラックオイルローズ

です。

 

こちらは、チアプロテクト成分がカラーの退色を防ぎ、髪本来の水分、油分のバランスを整え髪色をきれいに保ちます。また親水性のよい植物オイルは、髪の内部まで浸透し、潤いのあるしなやかな髪へ導いてくれます✨️

 

ローズにはカラーの褪色を抑えてくれる、オイル系スタイリング剤にはありそうでなかった効果がついてるんです!(この子も優秀🥹)

 

熱ダメージとカラーの褪色はお客様から頂くお悩みでもかなり上位に位置するお悩みです。

 

それをトラックオイルの質感でスタイリングでき、かつケアできるってかなりおすすめしたいアイテムになっております🫶🏻

 

テクスチャーとしては既存のトラックオイルNo.3に似てとろっと重めなオイルかなと思います!

そしてそれぞれとってもいい香り!個人的にはローズがくどくなく少し甘めなのでめちゃめちゃいい女の香りがするな~と感じています🙃

 

そしてお写真を見てお気づきかもですが今回の新作たちは緑!赤!とかなりお色がハッキリとしています。髪の毛につけると洋服に色移りとかしないか?というご質問も頂きますが、ご安心ください。色がついたりはしませんが、万一お洋服についてしまった場合は油汚れを落とす手順で落として頂ければ大丈夫です⭕️

 

また、今回の新作たちも全身使えるオーガニック成分が入っているので、手肌のスキンケア、ネイルオイルとしてもお使い頂けます💅🏻

 

1つで一体何役あるの!?というくらい優秀なトラックオイル

是非新作たちもお試しください☺️

 

最後までご覧頂きありがとうございます!

わたしの自己紹介はコチラから↓

ふじもんの自己紹介🐻

 

梅ヶ丘店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

藤本 麻子

Room hair 梅ヶ丘店 の 藤本 麻子 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
凝りほぐしヘッドスパが得意で、指圧をかなり強めにしてマッサージをさせて頂くので奥の凝り固まった筋肉をしっかり解します!
更にお顔周りは少しマッサージするだけでもリフトアップ効果もあるので、ぜひ一度お試しください。
また、さりげないインナーカラーも得意ですので、会社や学校の規則でいつも同じカラーしか出来ない方や、何か変えてみたいと言う方は是非ご相談ください!

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る