Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

ヘアケア対策も先回りして健康的で綺麗な大人髪に!ヘアカラーのダメージを抑えてくれるお薬のご紹介です。

投稿日 : 2023年3月21日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!Room hair笹塚店上山です。

担当させていただくヘアカラーをされるお客様皆様にお勧めしているダメージレスというカラー剤に混ぜてカラー剤によるダメージを抑えてくれるお薬があります。

全体を染める時もですが、繰り返す根元染めをした髪の毛が伸びて毛先になった時パサつきなど少なく髪を伸ばす事が出来ます。

ダメージレスのお薬を混ぜさせて頂くとプラス料金で1650円しますがカラー剤に混ぜる事でどうしてもお薬によって受けてしまう髪へのダメージをかなり抑える事が出来ます。

髪を補修するトリートメントとは違ってヘアカラー当日の施術後の髪の艶や手触りが凄く変わる事は無いのですが、ヘアカラーによるダメージを抑える事で髪の毛の体力を残し先々のカラーやパーマ、日々の紫外線ドライヤー、摩擦など今後も受けてしまうヘアダメージに対する髪の毛の耐久性を高く保つ事が出来ます。

ヘアダメージの少ない髪は艶感も変わりますし痛みの少ない髪の毛は見た目も健康的な印象になります、何より綺麗な髪でお過ごしいただけます。

ヘアダメージを沢山負っている髪の毛ですとヘアスタイルがまとまりにくくなったり、ヘアカラーの持ちが悪くなってしまったり、パーマや縮毛矯正をする事もおすすめしにくくなったり。と分かりやすくデメリットが多いです。

健康な髪の毛はご希望のヘアスタイル幅も広げてくれます。

・ヘアスタイルのまとまりも良いです。

・ヘアカラーの持ちも良いです。

・艶感も良いですしハリコシや手触りも良いです。

・パーマや縮毛矯正をした髪の毛も健康な髪の毛の方がより綺麗にかかります。

とメリットもシンプルに多くなってきますので未来の綺麗なヘアスタイルの為にもダメージレスのお薬を混ぜる事をお勧めしています。

 

細毛軟毛でボリュームコントロールを半年ほど前に施術させていただいたお客様です。

ダメージレスのお薬を混ぜて少し明るくヘアカラーしました。

 

 

受けてしまったダメージへのケアも必要ですが必ず負ってしまうヘアダメージへのヘアケア対策も先回りしてしっかり綺麗で健康的な髪の毛を保っていただきたいです♪

ヘアケアなどで気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。

 

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

上山 理恵

Room hair 笹塚店 スタイリストの上山 理恵です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
癖っ毛、縮毛特有のお悩み必ず解消します。
癖毛でも綺麗なストレートヘアに改善し、今まで何となく諦めてしまっていたヘアスタイルを楽しんでいただけます。
髪の癖を活かし、カットだけでも普段のヘアスタイルをぐっとまとまりやすくすることもできます。
みなさまのご相談心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る