Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

ヘアスタイルをまとまり良く!ボリュームコントロールNeoで広がる髪やエイジング毛もまとまり良く!

投稿日 : 2022年9月15日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!Room hair笹塚店の上山です。

髪の毛のクセや広がりを落ち着かせてヘアスタイルを少し収まり良くする【ボリュームコントロールNeoの紹介ブログを書きました。

少し長いですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

髪の毛の癖が強い訳では無いけれど毛質がホワホワ広がったり、エイジング毛に見受けられるチリチリとした表面の髪。

髪の動きや毛の広がりがもう少し収まればいいな。と思う事はありませんか?

空気は秋ですがモワモワとした湿気が残るこの季節。

動くと暑くて汗もかきますし、せっかく朝ブローをしっかりしてヘアスタイリングをしても崩れやすかったりしますよね。

毎日のしっかりブローもきちんとヘアケアをしながらじゃ無いとダメージ負います。

毎日のストレートアイロンでの手間とダメージを避けて毎朝のヘアスタイリングを快適にする為に縮毛矯正をするのと同じように、毎朝のブローによる手間とダメージを軽減して快適にヘアスタイリング出来る様にするのがボリュームコントロールです。

元々少し広がる髪の癖をお持ちの方はもちろん、エイジング毛による髪の広がりが気になり出した方にも【ボリュームコントロールNeo】はおすすめです。

以前までは気にならなかったホワホワっと広がる髪。 

年齢と共に気になり始めた髪質の変化、ストレートだった髪質が表面のクセが気になる方にもおすすめ!

【ボリュームコントロール】

・広がってしまう髪のボリュームを抑えたい方に向いています。

・髪の癖を無くしたいわけでは無いけれど今よりももう少しまとまりあるヘアスタイにしたい方に向いています。

・湿度も気温もまだ高い季節に髪の毛のクセがあまり無いのに髪が扱いにくく感じる方にもおすすめです。

 

根元の生え方による髪の生えグセを無くしたい方縮毛を伸ばしたい方には向きません。

ボリュームコントロールをする事で毎日まとまりやすいヘアスタイルで少し快適にお過ごしいただけると思います。

【お客様実例】

髪の毛は少しうねるクセがありますがそれほど強い癖毛では無いお客様です。

湿度の高い日にはボワっと広がってしまい結ぶ日が多いお客様。

ご自身では軽くアイロンでまとめてスタイリングされていましたがボリュームコントロールの説明をさせていただき施術しました。

ハンドドライだけでもシルエットが引き締まったボブヘアになりました。

 

 

髪が細くて柔らかな髪質のお客様です。

季節に関わらず全体的にフワッと広がってしまう毛質のお客様です。

ブローなどで綺麗なストレートになりますが湿度の影響を受けやすくすぐに広がってしまいます。

ご自身ではストレートアイロンをご使用されてスタイリングされていました。

ハンドドライのみで毛先のレイヤーの動きも柔らかく動く綺麗なミディアムヘアにまとまりました。

 

髪質や髪の状態にもよりますが気になる方、先ずは担当スタイリストまでお気軽にご相談ください。

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

上山 理恵

Room hair 笹塚店 スタイリストの上山 理恵です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
癖っ毛、縮毛特有のお悩み必ず解消します。
癖毛でも綺麗なストレートヘアに改善し、今まで何となく諦めてしまっていたヘアスタイルを楽しんでいただけます。
髪の癖を活かし、カットだけでも普段のヘアスタイルをぐっとまとまりやすくすることもできます。
みなさまのご相談心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る