Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

乾燥肌、シワ対策に簡単ケアのご紹介

投稿日 : 2021年2月14日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは、曙橋店の野中です。

詳しい自己紹介はコチラから⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎

オナカナノ

今日はバレンタインデーですね。

息子と主人にドーナツをプレゼントしました。

 

……すみません手作りじゃありません(汗)

チョコレート好きですが、チョコだけ食べる事が出来ない私は真のチョコ好きとは言えないです。

チョコレートの好みは色々ですよね。

私はオレンジピールのチョコがけが1番好きです。それか、ウイスキーボンボン。

これは、特別な時だけ頂き、普段は主にアルフォートです。

アルフォートを食べるときには、

「名画でも鑑賞するとしよう」

と言うのが野中家でのきまりになっております。

そんな事はどうでもいいですね。( ̊ଳ ̊)

 

今日は、乾燥対策、主に顔の乾燥に効果的なものをおすすめ致します。

 

私はとてつもなく面倒くさがりですので、

美顔器なども買いましたが全く使用しておらず……産後の自分の顔はたるみたい放題の大変悲惨な状態になっておりました。

特に1番気になっているのが、マリオネットラインと呼ばれる口角の下に伸びるシワ、次に気になっているのが、眉間に横に入るシワです。眉間は縦じゃないの?と思いますよね。

ブルドッグみたいな感じです。寝て起きた時、眩しい時、最高潮に笑った時にシワが出来ているんですよね。

 

更に目のクマの辺りの縮緬ジワもかなり気になっておりました。

ですが、最近は以前より気にならなくなりました。老眼が入ってきたのかもしれませんが、よくよく見ても以前より確実に良くなっています。

産後復帰前にRoomhair経堂店へお邪魔した際教えて頂いたエレクトロン。

10秒でむくみが解消されびっくりし、即購入!

続いてエレクトロンのスキンクリームも購入しました。

そのクリームも良かったのですが、笹塚店の山下さんにおすすめして頂いたエステシモのアスリープというナイトパック出来る泡状のクリームがかなり効果を発揮しています。

 

最初は顔全体にヌッタヌタに塗っていて、朝起きたら顔がベタベタで顎やおでこに吹き出ものができてしまいました。

1回辞めてエレクトロンだけにしたのですが、冬場乾燥が酷いので、もう一度今度は乾燥が酷い目のまわりと頬のみに少量つけるだけにしてみたところ、朝起きるとツルリんとして肌もしっとり長続きします!

それを2~3ヵ月続けて今に至りますが、眉間のシワと縮緬ジワはかなり改善されました。

 

自分の肌は混合肌なので、全体にしっとりさせ過ぎると逆効果だという事が分かりました。

アスリープはお値段も手頃で、かなり持ちます。

すごいしっとりするので、人に寄っては付けてから10分後位に流した方が良いかもしれません。

私は付けてからプッシュして、そのまま寝ます!

 

 

エレクトロンの化粧水を先に付けると、浸透力が100倍以上になるそうなので、エレクトロンと一緒に使われると更に効果的です。

1*エレクトロンの化粧水を直接顔にシュッ。

2*アスリープのクリームを100円玉位を気になるところにぬりぬり。泡を1分置いてから泡が無くなるまでプッシュ。

3*そのまま寝る

で終わりです。

面倒くさがりの人にはピッタリのケアです。

是非乾燥して深いシワになる前に、手軽に改善しましょう!

 

プレサート アスリープ

60g 4,000円(税抜)

 

つけたまま眠れる炭酸1クリーム泡マスク。

スッキリ目元、ふっくら肌で目覚め、イキイキと上向きな1日に。

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る