Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

冬にオススメなホームケアはコレ!

投稿日 : 2021年11月07日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは!曙橋店の野中です^_^

私の詳しい自己紹介はコチラから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

オナカナノ

 

秋晴れの日にはとても気持ちがいいですよね。

紅葉している木と秋の空。とても季節を感じて自然の中に溶けこめるよ気がしてきます。

つい先日行った光ヶ丘の公園の滑り台から空を見上げると、ぽっかり星形に切り抜かれた空がありました。

しばらく息子と滑り台で寝そべっていました笑笑

 

という事で、今回は今の時期にオススメなケア商品を紹介致します!!

 

まず、冬場の乾燥というのは1番乾燥で影響を受けるのは地肌、手先指先、かかと、ひじ、お顔ですよね。次に気になるのは髪でしょうか。静電気を帯びやすくなりますね。

 

なので、私は冬場の乾燥対策してはやはり

シャンプーは

①エステシモイミュンシャンプー

頭皮、髪に潤いを与えてダメージケア&カラーの色持ちアップさせてくれます。

 

②エステシモフォーシンシャンプー

頭皮を健やかに保ち、血流をアップして髪にハリコシを出してくれるシャンプーです。

②ミルボンモイスチャーシャンプー

髪に潤いを与えて、しっとりまとまりやすくしてくれるシャンプーです。

 

頭皮が乾燥してしまうと、痒みが出てきます。かいてしまったりすると、カラーやパーマなどすると炎症のもとになります。

寒さでコリ固まってしまった地肌は、血流も悪くなります。血流が悪くなると、ゴースト血管が増えて抜け毛細毛の原因になります。

 

ミルボンシャンプーは、髪に良いため髪の毛の乾燥が気になる方にオススメです(^^)

 

お顔には…

 

①エレクトロンモイスチャーローション

新しくしっとりタイプのお化粧水がでました!

パッケージも変わり、テンションもお顔のたるみも上がります!

②エステシモアスリープ

夜寝る前の洗わなくてもいい泡パックです。

朝起きたら驚くほどしっとりしています。

余った泡は、関節や脛などにつけちゃいましょう!

 

 

 

バーム、オイルは…

 

①トラックオイルNo.1〜3

天然成分で99%以上で、馴染みがよく、つきが軽いのにしっかり質感やまとまり感を出してくれるオイルです。

お顔にも使用できて、お化粧水の前につけると浸透を良くするブースターの役割もしてくれる優れもの!!

見た目のパッケージもオシャレで、お部屋に置いておくにも気分が上がります(^^)

使い終わったら、ルームディヒューザーとしてもご使用頂けます。

今期爆発的人気を誇る商品です!

 

②トラックバーム

トラックシリーズからの少し硬さがあるWaxタイプのバームです。

手で温めると溶けて冷えると固まるため、セット力げあるので、まとまり感や少し重たさが欲しい髪質の方にオススメです。

※ハンドクリームとしても使えます!

 

③ヴィラロドラオイル、バーム

天然成分でできていて、柑橘系の香りです。

スイートアーモンド、スターフラワーのオイルで保湿効果が抜群です。それに加えて

熱ダメージ

UVケア

エイジングケア

の効果もあります!!

これ一本あれば充分ですので、物を増やしたく無いミニマリストさんにはピッタリかもしれませんね。

 

冬には冬の季節に合ったヘアケア、スキンケアが必須になりますので、お困りの方は是非野中までお申しつけくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る