Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

地元岡山でヘッドスパ♪

投稿日 : 2017年3月20日 カテゴリー : プライベート

こんにちは。

 

Room hairスタイリストの山下です。

 

 

先日、岡山に夜行バスで帰ってお肌ボロボロになったというお話を書きましたが、

 

☆その時のブログはこちら→「お肌の疲れ、どうケアしてますか?」https://www.room-hair.info/blog/%e3%81%8a%e8%82%8c%e3%81%ae%e7%96%b2%e3%82%8c%e3%80%81%e3%81%a9%e3%81%86%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f/

 

 

その岡山でのお話をもう少し♪

 

 

地元で一緒に美容師として働いていたスタッフが、ヘッドスパの専門店をオープンしたばかりだったので、お邪魔してきました!

 

 

東京の表参道にあってもピッタリな、オシャレな隠れ家カフェのような店内。

 

 

ヘッドスパをしてもらえるブースも完全な個室です!

 

入った瞬間からオシャレで特別感があって、ワクワク♪

 

 

1時間のコースをお願いして、

 

始まった瞬間!!

 

 

 

やばい!!気持ちいいー!

 

 

しっかりとした圧のマッサージで、頭皮の汚れもコリもスッキリ取られていきます!

 

これがびっくりするほど、気持ちよかったんです!!

 

 

香りもとても癒されるハーブのような香りで、室内が満たされます。

 

 

 

仰向けに寝た状態で、柔らかいクッションを抱えさせてくれるのですが、これがまたリラックスできてよかったんです!!

 

あまりの心地よさに途中から記憶がありません。

 

起きたときに、

 

 

「クッション大事そうに抱えてましたね」

 

って言われちゃいました(笑)

 

 

いや、ほんとそれくらいリラックスしてほぐされました♪

 

 

髪を乾かしたあとで、

 

その場で挽きたてのカフェインレスコーヒーを出してくれました。

 

 

挽きたてなので、とっても香りがよくて、

 

カフェインレスなのにそう思えないくらい美味しい♪♪

 

 

 

きっと、前からコーヒー好きだったそのスタッフのこだわりなんだろうなぁと感じました。

 

 

ほんっとに素敵なお店でしたー!

 

 

 

 

 

私たちのお店でもヘッドスパに力を入れていますが、

 

 

やはり勉強しつづけていくことが大事!

 

 

経験することが大事!

 

 

と、改めて感じました。

 

 

 

ここのお店の良さ、良いところ盗んでやろうとニヤニヤしてます(笑)

 

 

 

 

これから、お客様により満足頂くために、メニューなどもっと考えて進化させてまいります!

 

 

これからもRoomをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る