Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

夏の頭皮、蒸れてませんか?解決策はこれ!

投稿日 : 2022年8月14日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは!

Room hair 笹塚店の植木です。

暑い日が続きますがご自愛ください。

Room hair では引き続き感染予防対策の徹底をしております。

ご来店されたお客様に施術中に安心して過ごしていただけるよう心がけてまいります。

気になることがありましたら、遠慮なく言ってくださいね。

私事ですが、今髪を伸ばしていまして髪を結ぶ事が多くなってきました。

今までショートで過ごしてきたので、久しぶりの髪を結んで過ごす夏を満喫しています。

そこで結んだことで気がついた事があります。

 

結んだところが夕方になると蒸れている!!

Room hair
Room hair
指を入れると湿ってる、、、

とても不快です、、、

ショートで刈り上げていたので、今までそれに気がついていませんでした。

髪を伸ばす事で新たな気づきがありました。

お店のスタッフに、

Room hair
Room hair
結び目蒸れない??

と聞いたら

それなら、ハレマオのドライリセットがいいですよ!
Room hair
Room hair

そういえば、その商品あった!!

今まで悩んでなかったから気に留めてなかった!!

使い方のご紹介(髪をも纏める時)

まず纏める部分のスライスをとり髪を分けます。

ハレマオ ドライリセットを髪を持ち上げながら1520cmくらい離して頭皮に届くようにスプレーします。地肌にシュッシュッとです。

シュッシュッとしたら、まとめたい位置で結びます。

これだけで1日快適に過ごせますよ。

今日も営業後、結び目のところに指を入れて触ってみたら、サラッサラでした!

朝シュシュっと忘れても、ベタつきが気になったらシュッとすると洗い立てのようにサラサラになります。

それから使ってみて思ったのですが、髪を纏めていない方にもぜひおススメです。

どんなヘアスタイルの方も、汗をかいたりベタつきが気になる方は、気がついた時はもちろんですが、朝シュシュっとするとサラサラの頭皮が長続きします。

スタイリングの持ちも良くなりますよ。

気になる香りは、

ライチ&ルバーブの香り
フレッシュなライチに、酸味のあるルバーブを合わせたすがすがしい透明感あふれる香りです。

とても爽やかなので万人受けする香りではないでしょうか。

カテゴリーは、

ヘアケア ドライシャンプー

持ち歩けるシャンプーみたいな感じです。

いつでもお試しできますので、気になったら言ってくださいね。

湿度、温度と共に高い猛暑を少しでも快適に乗り切りましょう!

快適に過ごせる方法を他にもたくさんご用意しておりますので、ぜひお悩みなど些細なことでもお聞かせくださいね。

Room hair 笹塚店

植木 祥恵

 

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る