Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

夏限定!野中が1番オススメしたいクールシャンプー

投稿日 : 2022年6月26日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!毎日暑すぎです。そんな中に御来店いただいているお客様、本当にありがとうございます。

曙橋店の野中です。

私の詳しい自己紹介はコチラから

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

オナカナノ

こんなに暑い日が続くと、頭皮や身体が汗でベタベタして嫌ですよね。

そんな暑さを乗り切るべく、夏にはクールシャンプーで爽快感を手に入れましょう!

実はワタクシ……

 

冷えるシャンプーが苦手……なんです。

 

え……?

 

何言ってるんですか?

 

と思いますよね。

 

そんな私がオススメするからこその、クールシャンプーって、どんなですか?!

と思いませんか。

 

クールシャンプーは、ヒンヤリ効果があるので火照らずにスッキリさっぱり洗う事ができます。

1番オススメしたいクールシャンプーは

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

エステシモ

プニアシャンプー

240mL 3,080円

 

クールシャンプーとして開発されていないので冷え冷え感がすごく欲しい方には物足りないかもしれません。

ですがそれだけでは無く、頭皮環境を良くする沢山の効能を持っている優れものシャンプーです。

 

効能1

花粉やPM2.5から髪や頭皮をコートしてくれます!

 

大気汚染物質等の付着を防ぎ保護する
アンチポリューションヴェールを配合しております。

アンチポリューションヴェールは、
洗い流した後も肌にしっかり密着し、
頭皮や毛髪へ汚染物質の付着を防ぎうるおいも保ちます

花粉やPM2.5から頭皮を守ってくれるシャンプーってすごいと思いませんか?

 

効能2

乳酸菌配合で乾燥等の頭皮環境の乱れを整え、頭皮のバリア機能をサポートするヘッドスパシャンプーなんです。

乳酸菌というと胃腸に届けるイメージがつよいですよね?

頭皮にも善玉菌と悪玉菌が存在するのです。

皮膚や頭皮には、
数十万個以上の常在菌が存在し、その種類は1000種類とも言われます。

常在菌の中の善玉菌と悪玉菌のバランスが保っていれば害はありませんが、生活習慣の乱れなどにより悪玉菌が増えると、頭皮の健康が損なわれてしまいます

そこで乳酸菌は善玉菌になりますので、悪玉菌が増えるのを阻止できますね。

健康な髪を育てるためにも、
頭皮の常在菌バランスを整えることもとても大切です!

 

香り

ラベンダー、レモングラス、ローズマリーのアロマブレンドで癒しと爽快感と清涼感のある香りです。

 

クールシャンプーでこんなに多くの効能を持っているものは中々ありません!

 

お店でのカットやカラーの後のシャンプーでもお試し頂けますので、是非お声かけくださいね。

 

※期間限定商品なので、お見逃しなく!

 

 

曙橋店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る