Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

春です!スタイルチェンジしたくなりませんか?

投稿日 : 2017年3月29日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは。

 

 

Room hairスタイリストの山下です。

 

 

 

 

暖かかったり、また少し寒さが戻ったり、、、

 

皆様、体調を崩されたりしていませんでしょうか。

 

 

 

私はといえば、春の気配に浮かれております(笑)

 

 

花粉症の野中さん、松田さん、茂木さんには怒られちゃいそうですが。。。

 

 

そんなわけで、お客様で気分を変えたいというご希望の方と、

 

わいわいカウンセリングしている毎日です♪

 

 

 

 

その中のお一人のお客様に、写真を撮らせて頂きました♪

 

 

ハイトーンの髪色がとってもお似合いの、色白で美人さんなママさん♪

 

 

今回が2回目のご来店で、ロングからバッサリボブにカット!!

 

 

気分を変えたい、だけではなくて、

 

 

お子さんに髪の毛を引っ張られて困ってるという理由もあるんだそうです。

 

ママさんて、、やっぱり大変!

 

 

ということは、

 

 

楽チンで、

 

可愛くて、

 

気分もウキウキするようなスタイルを!!

 

 

 

ということで、ふわふわのスタイリング超簡単なパーマボブにさせて頂きました( ◉ ∀ ◉ )

 

 

朝おきたら、

 

 

ムースをつけて、

 

 

あとは放置!!

自然乾燥!!

 

 

これならお忙しくても可愛くできますね!!

 

 

 

 

生活のリズムに合わせて、

 

でも、それだけじゃいや!可愛くなりたい!

 

 

ワクワクしたい!!

 

 

 

そんな思いをお持ちの方、

 

 

是非いちどご相談くださいね♪

 

 

 

 

山下

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る