Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

私のおすすめ基礎化粧品ご紹介します!

投稿日 : 2017年11月29日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは。

 

Room hair笹塚店スタイリストの山下です。

詳しい自己紹介はこちら→チグサイロ の自己紹介♪

 

 

お客様と色々お話していて、よく話題になることですが、

 

「お肌の悩みって尽きないですよねぇ〜」って。

 

季節によって、年齢によって、体調やストレスによっても、

 

あらゆる要因で、いつの時代も皆んなが悩んでいる。。

 

だから、雑誌でいっつも見ませんか?

スキンケア商品の特集!

 

やっぱりみーんな悩んでますね(´◉ ω ◉`)

 

 

だって、お肌がキレイなことって、もしかしたら顔立ちよりも「美人」に見えると思うんです!!

 

じゃあ、そこまで言うならお肌のケアどうすべきなの?

 

と聞かれそうですね( ¨̮ )

 

これは実際にお話しながらお伝えしたいことばかりなので、お店にいらっしゃった時に山下にお気軽にお尋ねください。

 

もういいよ!ってくらい語り出します(笑)

 

 

なので、今日は、とーってもおすすめのスキンケア商品をご紹介しますねー♪

 

皆さん、きっと知らない商品ですから!!

 

成分が良くて、なのに安くて、東京だと店舗がないのでネットで買うんですが、

【カドーレ】

っていうブランドです。

 

あ、先に言っておきますね!

私、ここの回し者ではないです(笑)

 

実はカドーレっていうのは、広島県の山奥にあるジェラートが有名な牧場なんです♪

 

なんで牧場が化粧品!?って、思いますよね。

私も思いましたし、正直、、、「お土産として面白いから作ってみたんだろうな。」くらいに思ってしまいました。

 

でも、せっかく知人から頂いたサンプル、使ってみてお礼と感想を伝えなきゃと思い、期待もせず使ったんです。

 

 

そしてそして、

「なんだこの、もっちり感!ハリ!弾力!保湿力!」

って、本気で驚き、成分を調べました!

私、少しエステを仕事でしていた時期もあったので、余計に感動でした。

 

カドーレの美容液とジェルクリーム。

どちらも成分の90%以上がホエイだったんです。

別名、乳清♪

 

これこそ牧場だからこそできる配合!

 

 

ホエイって、あのヨーグルトの上に溜まってる液体です!

美肌効果がとーってもあるんですよ♪

 

保湿効果

肌が乾燥してくるとさまざまな肌のトラブルが起こりやすくなっていまいます。角質が硬くなってしまって肌のターンオーバーが鈍るようになってしまうのです。
加えて肌のバリア機能も低下してしまってかゆみや炎症といったトラブル画起こりやすくなります。ホエイをお肌に塗ることで乾燥改善効果が期待できるようになりますよ。

 

 

肌荒れ、ニキビ予防と改善

ホエイには炎症を抑える働きがあります。ニキビができている、肌が荒れているのは肌が炎症を起こしているからです。そんな荒れたお肌をホエイが鎮静してくれるでしょう。

 

 

ターンオーバーの促進

加齢やストレスなどが原因となり肌の「ターンオーバーが乱れてくると肌のトラブルが改善されにくくなってしまいます。
ホエイには肌の角質を柔らかくしてくれる作用が期待できますので、不要な角質を柔らかくしてはがれやすくしてターンオーバーを促進してくれます。

 

 

美白効果

肌が黒ずんでいるのはメラニン色素が蓄積されてしまったからです。気になる黒ずみを改善したいときはピーリングがおすすめです。
ホエイにはターンオーバーを促進する働きがありますので黒ずんでいる古い角質を剥がす働きが期待できます。おかげで黒ずみも解消、美白効果も期待できるようになります。

 

 

 

とまぁ、嬉しいことだらけ!!

 

美容液もクリームも、つけたら手が吸い付くような感覚でクセになります♪

 

もし興味があったら見てみてくださいねー♪

 

なんだか、結局好きすぎて回し者みたいになっちゃいましたね(笑)

お肌のお悩みも、ご来店中にお話できたら、ご自宅ですぐにできるケアの方法などお伝えしますので、よかったらお尋ねくださいね( ¨̮ )

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る