Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

髪質改善ストレートでお手入れ楽に♪

投稿日 : 2023年1月31日 カテゴリー : 経堂店

こんにちは😊

Room hair経堂店の松田です!

詳しい自己紹介はこちらから↓↓↓

さとみっちの部屋の自己紹介☆

 

お客様のお悩みから

お客様
お客様
髪が表面はまっすぐなのですが、内側にチリチリした髪があって気になります!
お客様
お客様
毎日アイロンしても真っ直ぐならないので、そこをどうにかなりませんか?

お客様
お客様
アイロンしてるからそのダメージですか?
髪を見させていただいたところ、髪の表面は真っ直ぐなのですが後の内側とサイドの内側がダメージというよりもクセがで始めてるのかもしれません。
Room hair
Room hair

髪質改善ストレートを定期的にしてあげることによって、気にならなくなってくると思います。
Room hair
Room hair
お客様
お客様
縮毛矯正を定期的に繰り返してると髪にダメージを与えてしまうような気がするのですが…
髪質改善ストレートは普通の縮毛矯正とは違い髪にダメージを与えることはあまりありません。
Room hair
Room hair
継続してすることによって髪がどんどんキレイになっていきます。
Room hair
Room hair

詳しい内容はこちらから↓↓↓

《実例付き》髪質改善ストレート

お客様のbefore&afterです!

もともと表面は真っ直ぐでしたが、乾かしただけで髪にツヤ感があり自然なストレートになりました!

傷みも全くありません。

 

気になっていた内側のbefore&after

根元のチリチリしたところもまっすぐになり自然な感じになりました。

 

お客様もチリチリしたとこが無くなったし、毎日のアイロンをしなくていいので、楽になりましたと喜んでいただけました😊

 

1度お試しいただけると実感していただけると思います!

 

定価27500円(税込)ブロー込み、カット無し

 

曙橋店 LINE公式アカウント

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

松田 里美

Room hair 経堂店 の 松田 里美です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
ナチュラルなスタイルが得意です。なるべくハンドブローで出来るスタイルやライフスタイルに+αの提案のお手伝いが出来ればと思います。
九州出身なので少しイントネーションがおかしい時がありますが、楽しく過ごして頂きたいです。
お部屋が半個室になってますので、何でもお気軽にご相談下さい。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る