Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

あの人は今

投稿日 : 2017年5月05日 カテゴリー :

先日私は髪を切りに町田まで行って来ました。

町田でご自身の美容室を新しくオープンしたあの方のお店に偵察を兼ねてお邪魔した次第です。

あの方とはRoomhairで助っ人で働いてくださった飴山さんですよ。

 

多分美容師が美容師の髪を切るのは、とてつもなく緊張しますし、嫌だと思いましたが、お店をオープンしたら行きますと約束したので、有言実行です!

 

初めて町田に行きましたが、

町田も綺麗な街だな~

なーんて…( ̊ଳ ̊)

ダジャレみたいになって恥ずかしいですが、本当に思いました。

飴山さんのお店はhaircuruというお店です。

 


Roomhairと同じようにお荷物をすぐに隣りに置けるようになっていました。

これはやっぱり安心感に繋がりますよね。

 

シャンプー台は部屋が分かれていてリラックス出来ました。

 

お客様の満足を考えると、シャンプー中はあまり人が行き来する所は嫌だったり、少し照明を落としてあったほうが、リラックス出来たり…という方向に辿り着きますよね。

 

haircuruはとても良いお店でした。(^0^)/

 

私はたまに、お客様の目線を忘れ無いために色んな店に忍びこみます。そうすると、こんな事は嫌だなとかこんな事はいいなとか色んな発見があります。勿論美容師であることは隠しつつ。

 

私がどんな髪型になったのかは…

お店でお会いしましょう!!

(⌒▽⌒)

 

野中

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る