Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

髪質が変わる!超音波トリートメント

投稿日 : 2023年1月23日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!

Roomhair梅ヶ丘の茂木です。

お悩みを改善できる対策を随時

ご紹介しております!

 

 

ここ最近、ご来店のお客様の髪のパサつきがとても多くなってきました。乾燥に気づかないお客様は最近傷んできたという実感をされているのも感じます。

 

乾燥が改善できるホームケアのご紹介は

こちら

この冬の時期にやっておきたいホームケア

 

ホームケアでも実感できない、おうちケアめんどくさいお客様は、サロンでしっかりケアしていきます!

 

絶対お試しして頂きたいメニューをご紹介させて頂きます!

 

ケアプロ

という

超音波

のヘアケアアイテムです

 

髪にトリートメント剤をつけるのはよくあるトリートメントのメニューですよね!

トリートメントをしっかり付けてホームケアはしてるっていうお客様でももっと質がいいものはないか?

 

お客様
お客様
今のトリートメントケアより
もっとモチがいいものはありますか?

 

もちろんあります!
今の時期はトリートメントケアしていても静電気などに触れるとモチが悪くなりますよね。
Room hair
Room hair

 

超音波トリートメントはトリートメントの有効成分を髪の深層部まですばやく浸透・吸着させることができます。

1度体験したお客様がほとんどが髪質が変わったりモチが良かったと実感頂いております。

よりよいトリートメント効果とトリートメント持続力を実感できるのは嬉しい効果ですね!

 

補修力を促進する赤外線がポイント

赤外線照射も同時に行うことで、 さらに補修力が高まります。

赤外線ライトを搭載しているので使用時、髪の内部を優しく温めて、髪の表面からだけでなく、内側からもケアができます。

トリートメントの修復力を内側から補修し、ハリ・コシのある理想的な髪質になります。

 

トリートメントをしっかり塗布後

ヘアアイロンのような超音波の機械を

使って浸透させます

 

Before

 

After

今回は補修効果の高い

グローバルミルボンリペアトリートメントに

超音波のCARE PROを使用しました

 

CARE PROは4ステップの

スムース、リペア施術中に導入していきます!

 

通常の4ステップトリートメントよりさらにモチが良くなり実感できます!

 

さらにモチを良くするホームケアをお付けしてます。

週一度の集中ケアになります

1本分しっかり手で握って揉み込むことが

ポイントです。

 

 

 

髪の毛の摩擦によるダメージや水分量が足りていないと静電気は必ず起こりやすくなります。

今の季節、乾燥時期は衣類や髪の毛からの静電気もしっかり守ってくれます!

今まで以上にトリートメントがたっぷり髪に浸透していることが実感できます!!

 

 

また、ダメージだけでなく、年齢と共に低下してくるハリコシのない髪質もしっかりケアができます。

 

乾燥が気になる

ダメージが改善しない

パサパサ髪解消したい

こんなお客さまは是非お店でお試しください

 

茂木

 

梅ヶ丘店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

茂木 綾子

Room hair 梅ヶ丘店 の 茂木 綾子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
はじめまして!茂木と書いてモテギと読みます。皆さまよろしくお願いいたします。
はじめは、とにかく名前と顔を覚えて頂けたらと思います。丁寧な接客と技術でお客様1人1人に合わせたスタイルをご提案できるよう、お悩みを解決できるしっかりとしたカウンセリングを心がけています。
私自身クセ毛の悩みを抱えていることもあり、クセ毛のお悩み解消はお任せください!髪や頭皮、スタイルで気になることなどありましたら、何なりとご相談ください。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る