Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

newヘアケアメニュー『コアスパトリートメント』

投稿日 : 2022年7月21日 カテゴリー : NEWS

Room hair曙橋店のオウギモトです!

詳しいプロフィールはこちらから

→→→◯あやまる◯

Room hairからのお知らせ

Room hairでは、お客様、スタッフの安全性を考慮しコロナ対策を万全にしております。

まだまだ環境が不安定、、お客様の安心、安全を確保するためにも、御来店の際は入り口で検温、手指消毒、靴の裏の消毒をさせて頂いております。

何卒ご協力よろしくお願い致します。

〜重要なお知らせ〜

曙橋店公式のLINEが使えなくなりました。

新しいLINEの再登録は→コチラから

本日はRoomhairで人気の頭皮や髪のお悩みを改善できるヘッドスパのブランドから

大人世代にオススメのヘアケアメニューが登場いたしました

歳を重ねていくと、身体の変化とともに髪質も10代20代に比べると生えてくる髪のツヤやハリが失われ美容室でトリートメントをしても思うような仕上がりにならないなぁと感じていませんか?

お客様
お客様
歳を重ねると、なぜ髪の毛にハリツヤがなくなるの?

髪を作る栄養素は毎日の食事から成り立っています。また、頭皮の毛細血管に血流がしっかり巡る事で頭皮の毛根にある細胞に栄養が届き髪の毛が作られます。

歳を重ねると血の巡りが悪くなります。身体の毛細血管が減少する事で栄養が届きづらくなり、髪の芯(メデュラ)の脂質が減少するため髪のツヤが失われるのです。

なので、エイジング毛にオススメのトリートメントです!!

newメニュー『コアスパトリートメント』


加齢や日々の生活習慣などにより、頭皮の状態が劣化すると、毛髪骨格が芯まで劣化した状態で生まれることに着目。ハリコシ低下や、パサつき、強いうねりなど、根元から始まる髪の劣化により、髪が扱いにくくなり、なりたいヘアスタイルをあきらめている大人世代にもっとヘアスタイルを楽しんで欲しいと思いからコアスパトリートメントを開発。

  

世界初のヘアメデュラケアを開発しました。

メデュラとは髪の毛にある芯となる中心部にある細胞の事です。

※『ヘアメデュラとは?』

1本の髪は大きく分けて3つの構造に分かれています。

 

従来のトリートメントとは違い髪の根元から栄養を補修し、髪の芯まで100%ケアします。

ヘッドスパと一緒にやって頂くと効果が倍増し

髪の毛が若返るような実感があります

是非お試し下さい🌸

曙橋店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

扇本 綾

Room hair 曙橋店 スタイリストの扇本綾です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>

扇本と書いて『オウギモト』と読みます。珍しい名字なのでよく読み間違えられたりしますが、覚えて頂けると幸いです。
丁寧なカウンセリングで確実な技術でお客様のお悩みと、ご要望にお応えいたします。 Roomの落ち着いた空間で一人ひとりの理想のスタイルへの実現を心がけています。カットとヘアメイクが得意です!素敵な大人女性の魅力をさらに引き出します。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る