Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

忙しい朝もお手入れ楽チンが叶う30代40代ママ向けヘアスタイル

投稿日 : 2023年2月01日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは。

 

Room hair 笹塚店 山下ちぐさです。

私の詳しい自己紹介はこちらです→チグサイロ の自己紹介♪

 

 

さて、今回はタイトルの通り。

「忙しいママにおすすめの、朝楽ちんヘアスタイル」

のご紹介です!

 

 

お子さんがまだ小さくて手がかかる、、、

 

自分に時間をかけていられない、、、

 

そもそも朝は戦争!!!!

 

私自身まだ子どもが小さいので、

「ちゃんとしたくてもそんな時間ないよ!!!」

の本音がとってもよく分かるんです。

 

 

だけど、

キレイなママでいたい。

 

 

それはきっと、

毎日のママのゴキゲンにもつながり、

 

 

ママが笑顔だと家が明るくなり、

万事うまくいく。

 

そこまで言うと大袈裟かもしれませんが、それくらい大事なことだと思うんです。

 

と、前置きが長くなりました。

 

ではスタイルのご紹介です。

 

 

外はねミディアムレイヤー

いざとなれば結べる長さで、肩に当たって自然とハネるのを利用できるスタイルです♪

時間があるときは顔まわりと表面の毛先だけ一巻き。

 

外はね切りっぱなしボブ

こちらはレイヤーの入ってない切りっぱなしの長めボブ。

オイルをつけるだけ♪

 

前下がりふんわりボブ

乾かすだけで内巻きになるようにカットしてあります。

ふんわり感を出したい時は表面だけ一巻き。

 

コンパクトショートボブ

ドライヤーでザッと乾かすだけ!

 

クセ毛ショート

クセを活かして、こちらもザッと乾かすだけ。

ブラシ使ってません!

 

 

いかがでしょうか?

朝がかなり楽になるスタイルを集めてみました。

 

 

楽に整えば、たまに巻いたりもできるかも。

 

毎日キレイになれば気持ちが上がるかも。

 

そんなお手伝いができたら最高です。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

山下

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る