Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

半個室の美容室はこちらです。

投稿日 : 2022年10月14日 カテゴリー : その他

こんにちは。

Room hair 笹塚店の植木です。

今回は

Room hairの特徴

をお伝えできたらと思います。

お客様が初めてご来店されたときに、Room hairを選んでいただいた理由を聞くと、色々な理由があります。

マンツーマン対応

ブログ

ホームページ

インスタ

紹介

などなど

それから

Room hairの特徴でもある

美容室では珍しい

半個室です。

お客様
お客様
半個室?
こんな感じです。
Room hair
Room hair

があります。

コロナ禍で半個室になったわけではないのですが、コロナ禍になり半個室というところを見て来てくださるお客様増えました。

なぜRoom hairが半個室になったのかというと

コンセプト

大人女性のお悩み解決サロン

です。

大人になるほど色々なお悩みが増えてきます。

例えば

白髪

ハリコシがなくなる

抜け毛

薄毛

つむじの割れ

頭皮の乾燥、脂っぽい

お顔のたるみ

などなど

年齢を重ねるほど増えてきますよね。

そういうお悩みってなかなか相談しづらかったりします。

そのお悩みを担当にお話しやすいように、半個室になっております。

Room hair のスタッフは担当させていただいたお客様のビューティパートナーとしてお客様の髪の未来を見据えて綺麗な髪に導いてそれを継続し、新たなお悩みが増えたらそれを解決し綺麗な髪を保たせていたけたらと思います。

なので初回に来ていただいただいたお客様には、30分のカウンセリングのお時間をいただいております。

しっかりとしたカウンセリングをさせていただき、

どんなお悩みがあるのか

どんな気分なのか

どうなりたいのか

お聞かせいただけたらとお思います。

それにより、解決方法やどの期間どれくらい来ていただけたら解決する事ができるなどお伝えさせていただきます。

それがお話しやすいのが半個室という環境です。

半個室のメリット

悩みが話しやすい

隣が気にならない

ゆっくりくつろげる

周りの飛沫が気にならない

それからマンツーマン対応なのでアシスタントがいません。

ご来店されたお客様にしっかりとお時間を取らせていただき、お客様を掛け持ちする事なく対応させていただいております。

基本は担当のスタッフが最初から最後までさせていただきます。

Room hair 笹塚店はお部屋が4席です。

なのでスタッフも4人です。

スタッフの数も少ないので、密になることもありません。

ご来店された皆様に安心して過ごしていただける空間だと思います。

ぜひぜひ安心してご来店ください。

もちろん感染予防対策もしっかりさせていただいております。

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る