Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Room hair : はじめまして。

投稿日 : 2016年11月15日 カテゴリー : 出来事

こんにちは。
笹塚に11月OPENの美容室、Room hair スタッフの山下です。
今日からブログでRoom hairのことを少しずつ書いていきますね♪

皆様に少しでも、「こんなお店です」ということを知って頂ければと思っています。
さて、ブログはじまりの今日は、お店の工事のはじまりの日でもあります!

ワクワクしながら笹塚の観音通り商店街を進むと、早速はじまっていました。


今日からお店が作られていくんだなぁと実感。

これからお店を作ってくださるデザイナーさん、職人さん達にもご挨拶。

「なにかお手伝いできることはないですかー?」

っとお聞きすると、

「いやいや、服も汚れちゃうし女の子にさせられないよー、大丈夫大丈夫♪」

と気さくに話してくださった皆さん。

照れながらも写真を撮らせてくれました。

これから寒い時期ですが、よろしくお願いいたします!!


今日はまず、床に図面を描いていくのだそうです。

こんな感じに。

うんうん、ここに柱がくるのか!

、、くらいしか分からなかったのですが、こうやって作り始めるんですね。

今まで図面で見ていたものが実際にこれから出来ていくんだと実感して、今朝からとにかくワクワクしています。
Room hairがどんなお店なのか、これから少しずつお知らせしていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る