Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Room hair 近くの美味しいお店 vol.7

投稿日 : 2017年4月24日 カテゴリー : プライベート

こんにちは。

 

 

Room hair スタイリストの山下です。

 

 

今回は、お客様に教えて頂いたお店に行って来ました!!

 

 

 

笹塚でランチするなら、ガレットが美味しいよー♪、と!

 

 

食いしん坊の私にとっての心配ごとはヒトツ。

 

 

ガレットってクレープみたいな料理でしょ?

ちゃんとお腹いっぱいになるの??

 

 

見透かしたように、

 

ガレットなのに結構、量もあって安心ですよ!

 

 

と教えて頂きました(笑)

 

 

 

とても可愛くて、小ぢんまりしたお店♪

 

 

フランス人らしきシェフがいて、これは美味しいのが出てきそう!とワクワク!

 

 

アスパラガスのスープ♪

これ美味しかったー!

 

 

 

そしてお待ちかねのガレット!

 

トッピングでカブのキノコのソテーをお願いしました。

 

元々のってる、ハムとチーズも激ウマで、昼間からワインが欲しくなります!!

 

 

そして、本当にお腹いっぱーーーい!と言うほどの量が!

 

 

幸せになるランチでした!

 

 

Room hair とは反対側の10号坂を少し下ったところにあります!

 

メゾンブルトンヌ ガレット屋   さん♪

 

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

山下

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る