Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Room hair 近くの美味しいお店vol.5

投稿日 : 2017年1月23日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは。

Room hair スタイリストの山下です。

野中さんも美味しいブログを書いていたので、負けてたまるか!と( ¨̮ )

今回は居酒屋の「兎屋」さんです!

大人の隠れ家、と評判だったので気になって行ってきました。

お通しが美味しいので、このあとが楽しみになります!!

菜の花のからし和え、胡麻豆腐、さつま揚げ、あんかけ茶碗蒸し、、、
和食の美味しいお店なんだな!と確信!

色んな土地の美味しいモノを仕入れているようで、お造りの盛り合わせもマトウダイをはじめ、熟成鯛など一つ一つ味わいたいものばかり!

白身はレモンと岩塩でも美味しいとオススメしてもらったので、言われた通りに食べてみると、ぷりぷりでうまいー!
そして名物のすき焼きコロッケ。
サクッと割ってみると、、

かなり良いお肉を使った、おいしそーうなすき焼きの香りがふわーっと♪
中から卵の黄身のソースがとろっと出てきました♡

とろとろでうまーい!

他には、鳥取の大山鶏のたたき。

サッパリしているけど、胡麻油もきいてて美味しかったです!

どうやらかなりの人気店らしく、5時のオープンからすぐに入店したんですが、7時には予約がいっぱいだったらしくて、今回はサクッと次のお店に向かいました。

今度はゆっくり来たいなぁ!

日本酒ソムリエもいるそうです。
あまり日本酒は強くないけど、飲みやすいものをオススメしてもらいたいなぁ♪

あ!

帰りに、日本酒の蓋で作った、マグネットをもらいましたよー( ◉ ∀ ◉ )

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る