Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Roomhairのいいところ(^^♪

投稿日 : 2020年3月01日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは。梅の花も咲いて来ましたね。春がやってきましたね!!

曙橋店の野中です。

詳しい自己紹介はコチラ⤵︎

オナカナノ

 

いつもご来店頂いている方は分かっているかと思いますが、Roomhairのこだわりポイントについて今日は書いていきます!!

6つのルームに仕切られています。

半個室になっているとたくさんいいことがあります!

^_^

 

 

 

 

 

 

よくお客様から伺うのが、路面店だと外から自分の姿が丸見えになるのが嫌!ですとか、

アシスタントの方の目が気になる…などです。

その悩み、解消しましょう!というこの造り。

外からは勿論見えませんし、アシスタントは元々居ない、全員スタイリストのマンツーマン接客です。

持ち物や、コートは全てお客様の部屋の中の側に置いてありますので間違う事もありませんし、安全です。

隣の人の目も気になりませんし、お悩みを言いやすいプライベートな空間になります。

 

私が美容室へ行って嫌だったのは、コロコロと手が変わって、一体私の担当者は誰だったのかな…という出来事がありました。

パーマもずっと1人が巻いていたかと思ったら、違う人が変わって巻いていました。

最後に仕上げのワックスをつけた人も、あなた誰?って言う感じで、全くスタイルについて話しても無い人が仕上げするという…

それが流れ作業のようで、ベルトコンベアーに乗って出来上がる弁当かのような気持ちになりましたね。

 

そんな気持ちには、Roomhairではなりませんので安心してくださいませ。

1人のスタイリストが最初から最後まで全てさせていただきます。

 

まずはカウンセリングをしっかりさせていただき、お顔の形、頭の形、髪質、ライフスタイル、好みなど伺わせていただき、お客様に合ったスタイルを一緒に考えて、ご提案をさせて頂いています。

髪質に合ったシャンプーを選べるようになっております。

ミルボン、エステシモの中からお客様の髪質に合ったシャンプーやトリートメントを使用の仕方なども一緒にお伝えします。

 

匂いが嫌いだったりすると、シャンプーやトリートメントの効果も出ないことがあるそうです。そういった事も含めて、その時の髪の状態や身体の状態にあったものを使う事が重要になります!

シャンプー台は全てフルフラットになっていて、首や肩や腰に優しい造りになっております。長時間のヘッドスパでも問題なく快適に過ごせるのです。

Roomhairのヘッドスパは頭だけではなく、身体全体に効果があります。

質の良い睡眠に体質改善して、疲れにくい身体を目指します。

 

髪の状態も自然なツヤが戻ってきます。

頭皮環境が良くなると、強い毛や、ふんわり感も出てきますよ。

 

是非体験していただきたいと思います。

 

そして、仕上げの時にはご自宅に戻られてからのお手入れ方法などもしっかりお伝えさせていただいております。

そして、どのくらいの周期で来られると、仕上がった素敵なヘアスタイルを維持できるかもお伝えしますので、次回いつ頃にご来店できるか確認させていただきます。

 

お席が限られていますし、マンツーマンでやっているので、日によっては予約が取りづらい場合もあります。次回のご予約をしておくと今のスタイルも維持出来ますし、予約で困る事も無くなります。

 

Roomhairはお客様のビューティアドバイザーとして毎日の素敵なヘアスタイルをサポートさせていただきます!!

是非一度ご来店くださいませ\(^^)/

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る