Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

エステシモスパ紹介!!

投稿日 : 2016年12月17日 カテゴリー : NEWS

こんにちは。12月も半ば過ぎました。

もう一年が終わるなんて信じられません

(^_^)

そしてまだ、オープンして一カ月も経っていないというのも信じられません。

皆様、誠にありがとうございます〜。

そして予約を取れなかった方も、おられると思います。大変申し訳ございません。

一人一人丁寧に接客させて頂きますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日は、気になるヘッドスパのご案内です。

一言で全てをお伝えすることがちょっと難しいのですが、頭皮だけでは無く心や身体まで健やかに近づくというのが目標であり、それが実現できるのです。(^∇^)

老化=炎症

と言われており、その内90%は治せる炎症です。これをマッサージや、美容液で炎症し続けている細胞を健康な状態に傾けていきます。

まず、ヘッドスパに入る前にご自身の健康状態や頭皮、髪質を診断します。

そして、ウォーミングアップ。身体を動かして軽く肩をマッサージします。そうする事により、リンパや血液の循環を良くし、ヘッドスパ効果もアップ⤴️します。(^∇^)

エステシモの美容液は、かなり香りにもこだわっていますので、この時に少し匂いを嗅いで頂くすこともあります!

身体の免疫力が上がるように胃にホットピローを置きます。

まず始めに頭皮をクレンジングします。ミストをあてながら優しいマッサージで馴染ませていきます。




このキャップの中は幸せとミストが充満しております。(^∇^)

そしてシャンプーで、頭皮から出てきた老廃物をスッキリ流します!


泡!( ̄▽ ̄)

もこもこ泡は、気持ちが良いですよ〜。

その後、スッキリした頭皮に美容液をたっぷりつけて筋肉の方向に沿った優しいマッサージをしながら栄養を与えて行きます。

筋肉の方向が大事です!詳しくは、お店で!

そして、トリートメントをつけて毛先にも栄養を与えまして、最後にスッキリする頭皮のお化粧水をつけて更にマッサージします!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これでかなり頭皮が喜んでおります!

最後に、頭皮の状態を確認します。

頭皮が青白くなっていれば、1番健康的な状態になります。

ハーブティーを飲みながら、身体を温めて抗炎症効果を更に高めていきます。
という訳で、少々長くなりましたがとても身体に良い効果が盛りだくさんのヘッドスパ、是非一度体験してみませんか( ◠‿◠ )

野中

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る