Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

美容室でのカラーやパーマ後のアフターダメージも徹底ケア!美髪形成トリートメントで毛髪をしっかり補修保護ケアして綺麗なヘアスタイル保ちましょう♪

投稿日 : 2023年4月28日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!Room hair笹塚店の上山です。

カラーやパーマをダメージを気にせず楽しみたい方におすすめの美髪形成トリートメント!Room hair笹塚店がお勧めする美髪形成トリートメントとは、ケラチンやコラーゲンなどを配合したオリジナル成分を髪の毛に塗布しながら施術していきます。

内側からダメージを改善、予防していくので美しい髪質でカラーパーマを楽しめます♪

【美髪形成トリートメントの嬉しい効果】

・エイジングによるクセ、うねり改善

・ハリコシUP

・ダメージを毛髪内部から補修

・細毛をしっかりする

・カラーパーマを繰り返しても綺麗な髪を維持

・カラーの色持ち、パーマ持続UP

・キューティクル強化で艶UP

・ホームケアでアフターダメージから髪を守る

髪にオリジナルの美髪成分をしっかり塗布して髪に栄養補給をしてカラー、パーマを施術します。

この美髪成分はケラチンやコラーゲン等髪の毛のに必要な成分を独自配合したトリートメントで毛髪内部を補修し潤いで満たしてくれます。

施術後シャンプー台でカラー剤やパーマ液などしっかり流してもその後どうしても少し残ってしまう残留薬剤を除去とキューティクル強化をしてくれるトリートメントをつけて乳化させていきます。

この微量ながらも髪に残ってしまう残留薬剤が施術後も髪に少しずつダメージを与えつづけてしまいますが、しっかりと除去することでアフターダメージから髪の毛を守り健康な状態で保つ事が出来ます。

お渡しするホームケアのトリートメントにはキューティクル補強効果、枝毛切れ毛を抑える効果と更にご自宅でも薬剤除去もしていただけます。

お家に帰ってからも1週間毎日しっかり美髪ケアしていただく事が出来るのでアフターダメージを防ぎ髪をしっかり補修保護していきます。

【こんなお客様におすすめ】

・エイジング毛独特のクセやうねりを改善していきたい

・ハリコシをUPしたい

・カラーの色持ちを良くしたい

・髪のダメージケアをしっかりしたい

・綺麗な髪で過ごしたい

・髪の内側からしっかり補修ケアしたい

ヘアカラーやパーマをこれからも楽しんでいただくために蓄積ダメージを減らし綺麗な髪の毛でヘアスタイルを楽しんで頂けます。

無駄なダメージが無い髪の毛はカラーやパーマ施術以外での外部ダメージ(紫外線、ドライヤー、摩擦など)に対しても耐久性が高い状態でお過ごしいただけます。

また美髪成分をたっぷりと補給する事で髪を内側から補修し、髪にハリとコシが出ます、ハリとコシが出る事で細毛もしっかりします。

髪が内側からしっかりとしてハリコシが出るのでエイジングによる髪のうねりやふわふわチリチリとしてしまうクセも改善されていきます。

⭐︎お気に入りのヘアカラーやパーマスタイルなどヘアスタイルを続けて楽しみたい方に美髪形成トリートメントはカラーやパーマとのコース施術をおすすめしております。

⭐︎施術後の髪の毛はしっかりと潤っているものの触り心地はサラリとしていて健康な素髪感な触り心地です。

ヘアスタイルを楽しみながら髪質改善をして美髪スタイルになっていきましょう♪

 

ヘアカラーやパーマとの組み合わせ施術でダメージから髪を守りケアするおすすめのダメージレスカラーとサロンステップトリートメントのケア効果も合わせてお読みください♪

【カラーをする方におすすめのダメージレスカラー1】

【カラーをする方におすすめのダメージレスカラー2】

【カラーをする方におすすめのダメージレスカラー3】

【カラーをする方におすすめのダメージレスカラー4】

毎回のトリートメントはコストが高く感じてしまう。だけどできる事ならダメージ少なくヘアカラーを楽しみたい方におすすめ。

ヘアカラーによる髪へのダメージを染めながらケアするダメージレスヘアカラー。

 

 

【サロンステップトリートメントのお勧め理由1】

【サロンステップトリートメントお勧め理由2】

更にしっかりとキューティクルをコーティングして髪を強化したい方には重ねてステップトリートメントをするのがおすすめです。特にハイダメージ毛の方やストレートアイロンやコテ等を使用して日々スタイリングする方にはトリートメントの掛け合わせがおすすめです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

上山 理恵

Room hair 笹塚店 スタイリストの上山 理恵です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
癖っ毛、縮毛特有のお悩み必ず解消します。
癖毛でも綺麗なストレートヘアに改善し、今まで何となく諦めてしまっていたヘアスタイルを楽しんでいただけます。
髪の癖を活かし、カットだけでも普段のヘアスタイルをぐっとまとまりやすくすることもできます。
みなさまのご相談心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る