Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

秋冬にくびれショートがおすすめな3つの理由。

投稿日 : 2022年9月10日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは!room hair代々木上原店のイズミです!

イズミの自己紹介はこちらからです!

秋冬に気をつけるべきヘアスタイルの3つのポイント。

今回は、以下のようなお悩みを解決できる記事を用意しました。

・秋冬にどんなスタイルにしたいか分からない。

・どこを変えると良いか分からない。

・どんなスタイリングをすれば良いか分からない。

この記事でご紹介する内容に注意していただければ、上記のお悩みを抱えることはありません!

 

なぜなら、実際に私のお客様も同じような秋冬のスタイルのお悩みを抱えていたのですが、今回ご紹介する注意点をもとに、スッキリと解決していただけたからです。

 

お客様
お客様
秋冬にどんなスタイルにしたいか悩む、、

 

今回は秋冬に備えたスタイルについて詳しく解説をしていきます!
Room hair
Room hair

秋冬にどんなスタイルにすれば良いか分からない。

秋冬は夏と変わり襟元が高い洋服を着る機会や、マフラーなどを付ける機会が増えると思います。

なのでヘアスタイルに関していうと首元、襟元がもたつきやすくなってしまうのが冬の難点です。

なのでそれを解決するのにオススメなのが、

✔︎首元をスッキリとしたスタイルにする。

✔︎結んでも綺麗になるスタイル。

 

形を綺麗に見せつつスタイリングが楽なスタイルです!
Room hair
Room hair

首元をスッキリとしたスタイルでオススメなのはショートスタイルがオススメです。

ショートヘア

ショートスタイルにする事で首元のもたつきを解消する事が出来るので、

スタイリングし難い後ろなどの形を綺麗にすることが出来ます。

そうする事で普段の生活の中で横顔や後ろ姿をより綺麗に見せる事が可能です。

結んで綺麗にも綺麗になるスタイル。

結んでも綺麗なるスタイルにすると結んでも綺麗に形を作る事ができるので、オススメです。

結んだ時にスタイルが綺麗にならない時、印象が華やかにならない時にオススメなのは、

顔まわりの髪の毛を増やす事です。

それによって顔まわりに動きが出る為華やかな印象にする事が可能です。

マスクをしている事もあり、前髪を切る事で印象はかなり変わるのでとてもオススメです。

具体的に変えるポイントについて解説していきます!
Room hair
Room hair

 

どこを変えたら良いか分からない。

そんな方にオススメな変化のつけたが、

✔︎秋冬仕様のショートにする。

✔︎前髪などを作る。

秋冬仕様のショートにするについてはこちらのスタイルの様にするのがオススメです。

夏と違い毛先を軽くしすぎずウエイトを低めに設定するのがポイントです。

そうする事で夏らしい軽さではなく秋冬らしさを演出しつつ首元のもたつきを改善する事ができます。

冬程重くせずウエイトを上げすぎないのがポイントです!

前髪を作る。こちらのオススメとしては髪の毛をかき上げおでこが見えるようにしつつ毛流れを作り動きのあるスタイルにするのがオススメです。

マスクをつけると顔周りの印象が重くなるのである程度軽さを作りつつ肌が透けるような前髪にするのがオススメです。

 
オススメのスタイリング剤です♪
Room hair
Room hair

 

どんなスタイリングをすれば良いか分からない。

オススメなのはこちらのN.のセラムです。

どんどん湿度がなくなり髪の毛がパサついてきてしまうので、保湿力がありつつ髪の毛の動きを際立たせてくれる優れものです。

また量も多くコスパがいいの点もオススメです!

もし、何か不安なことがわからないことがあれば、お気軽にroom hair代々木上原店の和泉にご相談ください♪

 

全店での感染予防対策

代々木上原店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る