Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

アホ毛の解決方法はこれ!Room hairオリジナルメニュー!

投稿日 : 2022年9月30日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは。

Room hair 笹塚店の植木です。

だいぶ秋らしくなってきました。

少し前からとっても多く聞くお悩みがあります。

ブログでも数回か書かせていただいているお悩み!

何かわかりますか??

それは

「アホ毛」

です!!!

アホ毛!

気になる方とーっても多いです。

なんで何回もブログに書かせていただくのか。

だって綺麗になるんだもん!

私も気になります。

髪がホワホワとしている髪

髪がホワホワしてしまうと、

髪の状態が良くてもツヤがなく見えてしまいます。

せっかく日々お手入れしてても、パサパサに見えてしまったり

もったいないですよね。

そこで私がおすすめのメニュー!

何度となくおすすめのさせていただいている

ボリュームコントロール

こちらめちゃくちゃおすすめなんですよ!

ボリュームコントロールとメニューを聞いただけだとどんなメニューかわかりづらいと思います。

なのでまたまたご説明します!

アホ毛が気になってきた方って元々ストレートな髪の方が多いです。

元々ストレートな方は、髪がホワホワするなんてお悩みは今まで無かったと思います。

それが、

 

なんだかまとまりが悪くなってきちゃった

ツヤがなくなった

お客様
お客様
なんでだろ??

お客様
お客様
でもどうしたらいいか解決方法がわからない!

という方多いです。

これしたら治ります!
Room hair
Room hair

それは今までなかった悩みが出てきたからです。

髪も年齢と共にエイジングします。

なので今までに無かったお悩みが出てきます。

でもこれまで髪質が良いせいで悩んで無かったのが、髪質が変わり急になんでだろ??とそのお悩みが解決する方法がわからない方が多いです。

髪の艶の見え方次第で、見た目年齢が全然変わります。

誰も老けて見えたくないですよね。

ボリュームコントロールをするとアホ毛が治まり、以前のツヤツヤした髪がしばらく続くようになります。

before afterはこちら

一度していただけたら満足してもらえるメニューです。

ただ、Room hair 笹塚店のオリジナルメニューになりますので他のお店で聞いても説明はできないと思います。

とにかくご説明させていただけませんか?

説明を聞いてやらなくてもいいです。

悩んでいる皆様のお悩みを解決させていただきたい!

それだけです。

私は皆様の髪のお悩みを解決して綺麗に保っていただき、日々を幸せに過ごしていただけるようお手伝いをさせていただけたらと思っています。

Room hair 笹塚店にいらっしゃった際には、ぜひぜひお悩みをお聞かせください。

私にできる全力で対応させていただきます!

植木 祥恵

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る