Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

MIEUFA でUVケア始めましょ!

投稿日 : 2023年3月14日 カテゴリー :

こんにちは!

Room hair 笹塚店の植木です。

3月に入りすっかり春らしくなってきましたね。

これからどんな季節になっていくでしょう?
Room hair
Room hair

桜が咲いて、

ぐんぐん暖かくなって

夏へと向かっていきます。

そうなると

紫外線がぐんぐん強くなってきます。
Room hair
Room hair

そこで毎年大人気な、手軽にUVケアができるスプレー!

ナプラのMIEUFA (ミーファ)です。

おさらいも兼ねてご紹介させていただきます。

MIEUFA とは

 

6種類の香りがあります。それと無香料の全7種類からお選びいただけます。

SPF50+ / PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守ります。」

香りの種類は

マグノリア

オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り。オレンジ油配合でイヤなにおいを抑えます。

テンダーリリィ

ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品ですっきりとした甘さの魅惑的な香り。イチジク樹皮エキス配合で、すこやかな肌へと導くと同時に髪にもうるおいとツヤを与えます。

シェリーサボン

ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のある香り。ピュアな香りで気分も軽やかに。

フレッシュマンデーモーニング

レモンやライムなどの柑橘系の香りに、

ジャスミンやアンバーなどをブレンド した品のある清々しい香り。

オスマンサス

柔らかな甘さがやさしく包み込む、キンモクセイの香り。

⭐︎新発売!

シトラスグリーン

海からの澄んだ空気にハーブとシトラスがきりりと効いた、アロマティック・シトラスの香り。エーデルワイスエキス配合で紫外線ダージでパサつく髪に保湿効果を与えます。

クリア

無香料なので場所を選ばず、香水をご使用になる方や香りをつけたくない男性にもお勧め。ブドウ種子油配合で、髪や肌にうるおいを与えるとともにエイジングケアをサポートします。

香りのほかに使っているオイルの種類が異なります。(それぞれ〇Gオーガニック植物成分配合)

毎年人気の理由は

スプレータイプでサッと付けられる

紫外線からしっかり守ってくれる

SPF50+

PA++++

髪にも肌にも使える

香りの種類がたくさんある

持ち運びしやすい絶妙な大きさ

お値段がお手頃

NET.80g 定価1200円(税別)

最近の紫外線は、とても強いですよね。

今からケアをして髪も肌も健やかに保ちましょう。

香りもお試ししていただけるので、ぜひお試ししてくださいね!

 

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る