Roomhair忘年会♪
投稿日 : 2016年12月22日 カテゴリー : 出来事
毎度ありがとうございますー!
野中です(^∇^)
今回はRoomhair忘年会の模様をアップしたいと思います。
名刺裏にも記載されていますが、山下さんはラム酒が大好きなんですね。
ですから、ラム山下イチオシの店で開催されました。
こちらモヒートになります。(^∇^)
アリアピタというお店で、ラム酒専門店なんですが、その種類の多さに驚きます!
探していたレアなお酒にも出会えるかも。
自分の気分や、好みに合わせてお酒を作ってくださり、そのお酒の事についても詳しく教えてくれる店員さんです。
個人情報の為サングラスかけさせていただきましたが、バーテンダーとしてはかなりすご腕です!
話は変わりまして…
一年振り返ると、みんなそれぞれの一年です。
私達は出会ってまだ数ヶ月なのに、すごい団結力!!
それもこれも、オーナーとマネージャーのこんなお店を出したいという気持ちと、
スタッフメンバーの気持ちが引き合ってここに集結したのだと思っています。(^∇^)
お茶目な山下さん
まだまだお店は変わり続けます!!
良い意味で!
来年度には新しいメニューも増えて、更にパワーアップする予定です。
NEW FACEの松田さんも加わりましたので、
また次回紹介致します!
STYLIST
野中 奈央
Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。
Related Article
-
2021.02.03
NEWS
目次1 【1/8 更新】「緊急事態宣言」 再発令に関しまして2 【2/8(月)〜 3/7(日)までのルームヘア 全... -
2020.06.22
NEWS
目次1 スタッフについて2 店内換気について3 入口ドアについて4 ご来店時について5 ルーム(お席)への... -
2021.02.28
おすすめ
こんにちは、曙橋店の野中です! ウイルス対策をしながら営業しております! 春がもうそこまで来ていま... -
2021.02.21
こんにちは!曙橋店の野中です ヽ(^0^)ノ 私の詳しい自己紹介はコチラから⤵︎ ⤵︎⤵︎ オナカナノ 今... -
2021.02.14
おすすめ
こんにちは、曙橋店の野中です。 詳しい自己紹介はコチラから⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎ オナカナノ 今日はバレンタイン...
