Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

私の休日

投稿日 : 2017年3月21日 カテゴリー : プライベート

本日Roomhairは定休日です。

わたくし、野中は撮影を強化するべく今日はカメラ講習会へ行ってきました!!

 

最近、一眼レフなど良いカメラを持っておられる方が多いですよね。

お子様のお写真や、好きな風景や、ワンちゃん…

様々ですよね。

その時々の一瞬をあとから振り返った時に、素敵なものになるような写真が撮れたらいいですよ。

 

ホームぺージの写真も、みなさんに目を惹くようなスタイル写真をカメラマンさんの手を借りず、撮れるようになりたいと思っております。

 

講習会の様子は写真には納められなかったのですが、後々沢山良い写真を撮ってアップしたいと思います!!

これは私が撮影した店内写真です。

ガラスの反射で向のビルが写りこんでいます…

カメラ講習会ではそんなに悪くないと言ってもらえましたが、私的にはダメですね。

どれだけカメラが上達するか、楽しみです。

 

最後に私のお家で頂いたお花を生けてみました。

お花がある空間はやっぱりいいものですね。

٩(^‿^)۶

 

 

のなか

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る